お疲れ様会 in 焼肉「雅」 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

お疲れ様会 in 焼肉「雅」

昨日、お世話になってるスポンサーの「ゼノア」さんでの報告&ウェアの打ち合わせを終え、

夜8時半頃に大分空港に着きました。


今日から、練習再開です!



さてさて、日曜日のレース後の表彰式では、たくさんの方に会う事が出来ました。

改めて、応援ありがとうございました。


で、約束してた山本淳一 くんを待とうと頑張ったんやけど、新宿行きの送迎の車が13時30分発って事で、

断念して、ビッグサイトを後にしました。(残念!)

ゴール後連絡くれた淳くんは、結構元気な声でした。タイムは4時間42分でちょっと目標の4時間30分には届かずってとこかなぁ? でも、強風の中、お疲れさま~。



で、嫁さんは一足先に大分に戻るって事で、新宿から羽田まで送って行って、空港で軽く遅めのランチ。

そのままホテルに帰ってシャワーを浴びて、ちょっと仮眠したらすっかり元気になりました。



で、夜はマネジメント会社ライツのメンバー本橋恵美 ちゃん(写真左)が江戸川まで会いに来てくれました。

一緒にに来たのは加藤安子 ちゃん(写真右奥)、同じくピラティスインストラクターです。

で、写真の右側手前のイケメン君は、横浜ベイスターズの高森勇気選手。

恵美ちゃんの誘いで、横須賀から1時間20分、電車に揺られてやって来てくれました。


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

最後は、アスリート同士、ホンマに熱く語り合って楽しかったなぁ~。


このお店、たまたま泊まってたホテルの裏側にあったんやけど、店のおばちゃんがスポーツ好きで、

レースの話してたら、「3位のお祝い!」ってカルビやらステーキやら、アイスまでサービスしてくれました。

その代わりに勇気と一緒にサイン色紙書き捲くったけど・・・・おばちゃんありがとうねぇ。


で、話してる途中に「おばちゃんは終電があるから、帰るねぇ~。でも、オーナーはまだ居てるからごゆっくり~」

って帰っていきました。4人が目を丸くして、「えっ、おばちゃん、オーナーちゃうの????」「パート従業員??」

大爆笑!!


いやぁ、でも、ホンマにスポーツって良いねぇ。種目が違ってもすぐに意気投合。

おばちゃんまで巻き込んでしゃべり捲くってしまった・・・・恵美ちゃん、いつもありがとう。


って事で、すっかり元気になりました。





相馬さん、そうやね。その気持ちがなくなった時は、引退やね。まだまだ走るよぉ~。


hi_meさん、賞金は出てる選手の数や、スポンサーの数なんかで決まるので、規模的には賞金が出るだけ

マシかなぁ?ちゃんと表彰も同じ規模でやってるから。


yoshieさん、やっぱり局によって、どこにスポットを当てるかは違うみたいやね。35000人の中でそんなシーンを映すかって事うやから、トップ選手とその他の選手達って中に車いすが入ってなかったってことかな。残念やけど。


みっちゃん、ホンマやね。結構、見たがってる人は俺の周りには多いんやけどなぁ。で、よく局側の人が言うのが、「車いすレースは認知度が・・・」って。それは報道してないから認知度が低いんやけどなぁ。

まぁ、地道に頑張るよ。