羽田からレンタカーでRock Onとビッグサイト | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

羽田からレンタカーでRock Onとビッグサイト

羽田に着いて、いつもお世話になってるニッポンレンタカーさんでウィングロードを借り、


まずは昼食のため、自由が丘の長渕カフェ「Rock On」へ。


途中、友人の橋本志穂 さんに連絡。久しぶりに嫁も連れてきてたので、会おうとお誘い。


で、Rock Onデビューしてくれました。(笑)



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

で、おすすめの長渕カレーを食べて、長渕ブレンドのコーヒー飲んで来ました。


その後、ビッグサイトの東京マラソンEXSPOへ。


いろんな出展品を眺めながら、海外レースのインフォメーションなどをもらってると、


たまたま通りかかったリーボックのブース前に「金哲彦トークショー」の看板が。


またまた友人のマラソン解説者、金さんに会えました。トークショーでは、みんなに紹介まで


していただき、感謝です。またパワーをもらいました。


で、トークショーも終わり、挨拶して帰ろうと出口に向かうと、また何やら人だかりが・・・・


誰かなぁっと近づくと、有森裕子さんがトークショーやってました。


これまた嫁も久しぶりなので、挨拶して帰ろうとトークショーを聞いてから控え室へ。


またまた、エールを頂き、レース前にいろんな人のパワーをもらいました。



実はもう一人、友人から電話が・・・


元光GENJIの山本淳一 くんが今回、東京マラソンに出場するとの事。お互い健闘を誓い合って、


ゴール後の再会を約束しました。実は第一回大会(2007年)の時に、レース前日と当日、


わざわざ応援に駆け付けてくれてたんです。


過去のブログ


本当にいろんな仲間に感謝です。今日は有名人ばっかりの一日でした。(笑)


がんばるぞぉ~




B☆Basashiさん、Rock Onも最高でした。がんばりますねぇ。


hi_meさん、東京はホンマに夜寒いですね。(驚)