The Calling 〜ティーザーイメージ来た♡①〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




こんばんは音符

続々とSKZのカムバネタが公式投下されてて、追えてはいるんだけども、
ブログに書く時間が確保できないHAMSTANでございます昇天

そんなわけでようやく時間できたので、一気に書いていきたい所存炎(ただし、今首痛めてて安静中なので、できるとこまで!←いや休めよ)


そして!
今回投下されたティーザーイメージが、
バチクソかっこよすぎるとHAMSTANの中で話題に🔥🔥🔥🔥

では早速ダンスラチャから見ていきますが、
その前にワイルドなダンスラチャにぴったりなこちらの曲をお供ソングに指差し炎



*ぜひバックグラウンド再生しながらお楽しみくださいませ♩

The Killers

​The Calling 




ええ、フジロックに急遽代打ヘッドライナーを買って出て世間を騒がせて以来、見事に触発されたHAMSTANは最近キラーズ聴き直しております❤️❤️❤️(影響されやすいタイプの女)



ちなみにHAMSTAN、王道の1stも好きですが、
実はこの曲の入った


こちらのアルバムがお気に入りでございまして❣️


なんかインディーロック感強めで若々しさ全開だった初期より、大人な雰囲気で、ちょい渋みがある感じがアルバム全体にあって、それがたまらなくカッコ良いですよねよだれ


とくにThe ManとThe Callingめちゃんこワイルドでセクシーで興奮して鼻血出ますハートハート

聴いたことない方いましたら、よろしければお試しくださいニコニコ




ではでは、そんなキラーズの大人ワイルドソングを聴きながら、ダンスラチャのティーザーイメージを見て参ります音符



それではまず、リノくんハート











OMG😱😱😱

リノペン様、い、生きておられるか~~~~~~⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


え、もう完全に18禁な目線でしかありませんが、え?今回そういうコンセプト⁉️




それから、



個人ビジュアルフィルムも出てたのでチェック音符




てか、毎度言っておりますが、







やはり、体格の良いイケメンが羽織るライダースジャケットほど興奮するものない。






人を圧倒する目力と儚い美しさという相反する魅力の組み合わせに、ため息が出てしまいます🥹




では続いて、ジニくんハート










いやもうなんか、

妖艶すぎてなに?????

以前雑誌に登場したジニくんもそんな感じだったけど、このちょっと不気味な雰囲気で引き寄せる魔性な美しさはなに????









いやもうね、






この始終薄ら笑ってる感じが狂気さえも滲み出してて最高なんですよ…





目もやばいし、



ジニくんのトレードマーク的な、首クイがバケモノ感出てて、いっそのこと喰われたい(?)





続いて、ピリくんハート













これきっとニューヨークで撮ったよね?

このアメリカンな風景が似合うワイルドオージーガイ、イヨンボクさすがです❤️




私はね、この、







輩感バリバリに肩で風を切る漢ピリくんの隠れファンでございます😍









こんなギャングの一味の男に脅されて連れ去られてしまう世界線に一度お邪魔してみたいですね、ハイ。




というわけで、ダンスラチャは以上でございます音符


ではでは、

チャニビニへ続く!!!