Espresso 〜スキズのギャルズを目の前にすれば、所詮俺などただのモブ男B〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


 
こんにちは照れ音符
 
 
いやあ〜仕事ガチでやばいので呑気にブログ書いてる場合じゃないのですが(仕事しろマジで)
 
もう、
 

 

 

キッズたちのアメ活が楽しみすぎて、仕事に集中できない❤️❤️

 

何度も言ってるけど、

私がアメ活が好きな理由としてあるのが、

多くのメディアがアーティストの音楽について深掘りしてくれるからです❣️

音楽メディアのレビューはもちろん、番組でもたくさん質問してくれることが多いので、見ててめちゃくちゃ楽しいんですよねルンルン

グッドモーニングアメリカは音楽番組ではないので、そこまでの深さはないだろうけど、でも国民的朝番組でパフォするの毎度最高な気分だし(日本でいうめざましテレビで生パフォする感じ?)

ていうか、もしやグッドモーニングアメリカ初出演な感じ⁉️

 

ザックさんの番組とかまた出てくれないかな〜ピンクハート

ジミーファロンの番組もいつか出てほしいなあ〜よだれよだれよだれよだれバンタンのアメ活マジで最高に楽しかったからなあ〜(遠い記憶)

 

古の記事ですいませんが、

 

 

 

 

↑こちらはバンタンですが、今見直しても面白かった記憶しかないアメ活🥰

(当時の私、相当嬉しかったのが文面からめちゃんこ伝わってくるw)

 

 

 

SKZもこれまでいろいろ出てるので全然アメ活してないわけではないけど、

今回がっつりしてくれると仕事で押しつぶされそうなHAMSTANの精神が安定するので、なにとぞ〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

ではではそんなワクワク感とともに、

 

本日は超絶ホットなシンガーのこちらの曲をピックアップ指差し飛び出すハート

 

 

 
Sabrina Carpenter

Espresso 

 
 
はい、今めちゃめちゃめちゃ人気の
 

 

このスタイリング、ブリジットバルドーみがあってめちゃくちゃ可愛い💕

 
サブリナ嬢でございます❤️
実は当ブログ初登場のサブリナ嬢…HAMSTANオリビア嬢派閥なので実はあえて避けていたんですが(何の義理?)
 
いやもう、人気すぎて耳に入ってくるよね笑
そしてめちゃくちゃ曲いいよね笑
 
個人的にオリビア嬢は負の面も曝け出す(時には痛々しいほど)リアルで誰もが共感する等身大の"青春"の姿を表してるならば、
 
サブリナ嬢は圧倒的「陽」の究極なる"一軍女子"の姿を表してるというイメージ。
*HAMSTANあまり詳しくないので間違えてたらすんませんw
 
つまり、つまりあれです。
現代の世界代表のギャル❣️
(サブリナファンに怒られろ)
 
でもただのギャルではありません。
彼女の罪なところは、このEspressoの温かな優しげなオールディ〜ディスコのサウンド(ドジャ嬢のSay Soに似ている)で感じるように、
尖ってるわけではなく誰にも優しくて一見近づきやすそうな雰囲気あり、期待してしまうけど、
結局自分なんかでは手の届かない高嶺の花だと気付かされて、絶望するモブ男Bの人格を聴き手の中に生み出すことです。罪です。
 
個人的にIVEちゃんとぜひともコラボしてほしいですね、ハイ笑
 
 
そんな今を代表する、高嶺の花系ギャルソングを聴きながら、
 
 

 

 

 

SKZのギャルズを眺めたいと思います💛🧡

 

まず!

 

メットガラ後の団体YouTubeライブのとき(アーカイブ残ってなかった…)

 

二人がちまっと真ん中でくっついていたのがめちゃんこかわいくてガン見してました😇💕💕

ずっとピリくんのスマホを見ていたな…自分のスマホあるくせに…(みなさん、ここがハンジソンのあざといところです)

 
 

 
 
はああ…
 
可愛い子が可愛い子に可愛い可愛いと愛でる世界よ…これぞ世界平和…✨
 
 
ハニくんピリくんにちょいと甘える感じがめっちゃ可愛い🤦🏻‍♀️
 
 
そしてアメ活のなんかの番組に出たときので
 
 
 

 
 
え?なにこの天使二人…👼✨
 
そんなにキュートに引き攣り笑いされちゃうと、
馴れ馴れしく声かけた結果、ドン引かれてしまったナンパモブ男Bの人格舞い降りてきちゃって無駄に傷つきますのでやめてもろて(被害妄想)
 
 
そして最後には!!
 
 

 
双子ズちゃんのLMBチャレンジが投下❣️❣️




いやいやいや、
この最後のさ、、、
 
 
 ピリくんの拒絶具合がめちゃくちゃ可愛いwwwww

 小動物の戯れがキュートすぎて
俺の世界がひっくり返りましたよね(白目)
 

いやしかし、なんでこんなに双子なの?身長なんでこんなに一緒なん?(ちなみに公式ではピリくんの方がちょい高い)


てか、このハニくんが調子づいてチャラい感じ、めちゃくちゃ久しぶりなので、ピリくんありがとうの気持ちです…🥹💖笑


というわけで以上でございましたハート
双子ズちゃんのキュートでハッピーで優しい世界モーメントを添えて失礼しますウインク




トバヨ✨✨