Birth 4000 〜君はこのサバイバルを生き抜けるか〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


 
 
 
 
 
みんな………
 
 
このサバイバル生き抜いてるか……………??
 
 
え?私??
 
 
 
 
無理ゲーすぎてすでに50回ぐらい死んでますが???😇😇😇😇
 
死ぬたびに生き返ってもう一回スマホ見るんだけど、
すぐに死ぬwww弱すぎるwwwwwwwwww
 
 
でも仕方がない。
我々は突き進むしかないのだ、、、、
 
 

 

 

 

wkoreaのSKZというサバイバルゲームの道をな………

 
 
というわけで、
 
サバイバルを生き抜くために、どちゃくそにスーパークールなこちらの曲を聴きたいと思います指差し炎
 
 
 

*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみくださいませ♩
 
Floating Points

Birth 4000 

 

 

いやいやいやいやいや……

 

めっっっっちゃかッッこよおおおお😡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

え?私が好きそうな感じ?

バレましたか笑

私マジ、エレクトロ好きすぎな件wwww

ほどよく重くて、ほどよく軽やかなのが好きなんだよねええよだれ飛び出すハート

なんかエレクトロの、ちょいサウンドはオタクっぽいのに、なんかチャラいのが好きなんですピンクハート

 

ちなみにアーティストは

 

 

イギリスロンドン発のFloating Points❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

すいません、HAMSTAN全然存じ上げておりませんでしたが、

なんかすごそうな人です(語彙力)

 

いやなんかのまず博士号(脳神経学?)とか取ってて、かなりまず、音楽関係なく頭良さそうだし

 

てかクラシック大好きとのことでめちゃくちゃ親近感ラブ

なんかすごそうなんだけど、プロフィール読んでも難しくて理解が追いつかないw

 

 

とにかく

かっこいいし、でも心地よさもあって、永遠に聴いてられる魔力的なものを感じる、ちょっと一歩踏み間違えると沼に引きずり落とされそうな、空恐ろしい雰囲気ある…笑

 

よかったらこの雰囲気、ぜひみなさんも体験してみてくださいませ不安

 

 
 
ではでは、そんな超絶魔力秘めたFloating Pointsのクールソングを聴きながら、
いざ行かん!!!
*あとから気付きましたが、ビニくんとリノくんの順番間違えました😭
 
 
 
 
フェンディチャニくん
 

 

 

 

 

 

やっべえやっべえやっべえやっべえやっ(落ちつけ)

いやいつもチャニくん雑誌にでるとき、バチくそかっこいい感じじゃないですか?

なにこの白昼夢みたいなチャニくん、、、

 

なにがやばいって、リップのカラーがヌーディすぎて、色気ダダ漏れでございますますます

 

 

 

 

ドルガバビニくん

 

 

 

 

 

 

オシャレすぎて、完全にアートなんですが???

一枚目とか完全に90年代あたりの映画のポスターみあるんよ、、アートすぎる、、

てかてかてか、二枚目のメッシュビニくんはじめましてな雰囲気すぎてやばくない⁉️⁉️⁉️

 
 
 
グッチリノくん

 

 

 

 

 

 

 

グッチボルドーに包まれたリノくん美しすぎるうううう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

てかこのピーチカラーというの?チークの塗り方セクシーすぎませんのこと?!?!(目の下から頬の内側にのせる感じ??)

 

 

 

 

 

ベルサーチェジニくん

 

 

 

 

 

 

うん、このままルーブル美術館に収蔵されても違和感ないくらい完成された美よ。

てかこういうときは、ここぞとばかりにアイドルメイクはなくして、モードなメイクになるのが雑誌に出る楽しさよなラブラブラブほんとに美しい…

 

 

 

ヴィトンピリくん

 

 

 

 

 

 

 

ピリくんほどで顔面至近距離になればなるほど絵画になる男はいまい。

ちなみに二枚目の見下しピリくんに発狂したピリペン絶対にいましたよね?だって私もしましたもん。

 

 

 

 

ロエベすんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

いやだからガンつけすんちゃんはマジでセクシーすぎて死人が出るからやめてえええ!!(私)

↑キレ顔すんちゃんに弱い女(UNLOCKツアーのバッド持ちながら柄悪く歩いてくるすんちゃんのVCRからおかしくなった経緯あり)

 

てかロエベもっと奇抜なスタイリングにしてくるかと思ったらめちゃくちゃ好青年ルック…

 

 

 

マックィーンイニくん

 

 

 

 

 

 

ええ、私は昔からマックィーンの雰囲気好きなんですが、マジイニくんに似合ってるわ…

一枚目の肩パッドめちゃくちゃカッケェし、

二枚目は全身好きすぎる好きすぎるすぎるー!!!!!

 

 

 

バルマンハニくん

 

 

 

 

 





あ、あ、あ、あ、あ



あ、あ、あ、あ、あ、あ、


 

 

 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(51回目の死亡)


いや無理かて工藤!!!いやマジ無理っす!!!!!!心臓持ちませんもう!!!!!!

いやもうヤバすぎて直視できませんもん、いやなんで一人だけはだけてんねん意味わからんし、いや意味わかるんだけど、わかりすぎてだめやねん!!いかんいかん!!世界中にこのハニくん見られちゃうの?!


考えただけでも、俺は…俺は………





いかーーん!!ワシが、許さーーーーーーん💢💢💢💢💢💢 



って感じで星一徹の人格が暴れ出してちゃぶ台投げそうになる!いかん!!!


いやなにがやばいかというと説明いたします。

あ、まずやばくないとこからいきますね、


まずメイクがいつもと違って、かなり別人じゃないですか?もうそれがマジモンのモデル風味ありすぎて、ドキドキ止まらないんですけども、

でもそんなドキドキはいいねん、かわいいもんやねん!

 

 マジやばいのが、

そんなに首、鎖骨、肩、腕を露わにするんじゃなァァァァァァい‼️‼️‼️‼️‼️
 

いやバルマンさん見抜きすぎですダメです、そうなんですよハニくんのダイナマイトセクシーポイントのオールスターが揃いも揃って露わになっちゃってるんですよ!!!!!マジでパンドラの箱開けてるのと一緒だから!!!世界中のハニペンが、あまりの強烈な刺激に負けて、屍となってしまうから!!!
あまりのやばさに内なる吸血鬼、もしくは狼の血が騒いで噛みつきたくな(自制)

てか、ハニくんだけ雑誌違くない?ってくらいどセクシーなのなに???初単独表紙でいきなり攻めすぎなのやめてくれ(もはやHP0)

しかもSNS見てると、みんな切り取ってドアップにするわけですよ…唐突に私の視界に入ってくるわけです。
おい、やめろ。
マジで死ぬ。やめろ。
とくに二枚目やばいので、ダメ!!!!

でも冷静な意見として、
バックの色を青にしたの天才すぎない????
青に限らず、原色カラーで引き立つハニくんの肌の白さが…




なので一番心を落ちつけて見れるハニくんを眺めさせてください…




ねえ、マジでマジでかっこいいよ、、、バルマンありがとう(震)


そうなんすよ、実はド派手柄、ハニくんめっちゃ似合うんですよ

いつぞやかの音楽祭の際にレカペでみんなスーツなのにハニくんだけ派手柄のシャツで(写真見つからなかった…なんのときだっけか…だいぶ騒いだはずはのにやはり記事が見つからない(いつも))だったんだけど、

めっちゃ似合ってて、そのときのハニくん忘れられませんもん。




はあ、だいぶ推しで荒ぶっちゃってごめんなさい、
ユニット写真も載せますね…






みんなカッケェよ…😭😭😭

でも見て、

ハニくんの足の細さ、やばくない????(結局推し)




はい、というわけで、
結局やはり生き抜くことはできませんでしたが笑

これだけはわかる。
ハイブラSKZのwkoreaは絶対に見るべきだと。

てなわけでめったに買わないケチオタクHAMSTAN、二冊書いましたw
はあああ、マジで楽しみ!!!!


ではでは、かなり乱文でしたが笑
お付き合いくださり、ありがとうございました音符


キュートなトミーハニくんで心を落ち着かせるw


チャルジャヨ❤️





おまけ!


今回バルマンハニくんがやばすぎたので、

バルマンの若き天才デザイナー




オリヴィアルステンのVogueの動画を視聴❤️

え、なんかめっちゃ素敵な人なんだが…
キムカーダシアンと仲良いのだけひっかかるが笑


ルステン氏、ぜひハニくんをアンバサダーに招いてくださいませ!!!!!