Instant Need 〜あ"あ"あ"あ"あ"(錯乱状態です)〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 

 
 
こん‼️ばん‼️‼️は~~~~~~~~~~~~~‼️‼️‼️‼️(圧)
 
いやいやいやいや待って、本題行く前に、お供ソングとして、大好きなこちらの方を聴いていい⁉️⁉️(落ちつけ)
 
 
 

 
🇫🇷🇫🇷FKJ🇫🇷🇫🇷

Instant Need 

 
 
 
もうFKJは何度も登場してるんで説明不要ですね!!FKJの作る曲は本当にどれも美しくてキラキラしてて、セクシーで好き!!でも、セクシーといってもあからさまな感じではなく、上品で香りたつさりげない色気がやばいんです!!もうもう、おフランスを感じて好きっっっっっ(雑な感想でほんとすみませんでも好きです)
 
6月に来日するようでガチで行きたかったっす!!!チクショウ!!(大泣)
 
 
はい、では本題です!!!
 
本日インスタネタすいませんが、
なんと!!!!
 
 

 

 

 

WKOREAに8人で登場するとのことです!!!

 

いやあのまだGuess Who?の状態なので、正式に発表されてないけど、

明らかSKZなので確定でしょう!ハイ!!!

 

 

ほいで衣装協力がこちら!!!!!!!!!!

 

 

 

 

AlexanderMcQueen

BALMAN

Dolce&Gabbna

FENDI

GUCCI

LOEWE

LouisVuitton

VERSACE

 

な、な、なんと華々しい文字列😱😱😱😱😱😱😱

てか文字列ですでにSKZってわかりますよねw

 

 

ではすでに誰がどのブランドを担当するのか、

すでに予想が始まってますが笑

 

私も参加させてください❣️

 

では行きます音符(以下予想です)

 

 

 

 

チャニくん

 

 

 

 

 

FENDI

 

 

 

 

 

 

 

 

リノくん

 

 

 

 

 

 

 

GUCCI

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニくん

 

 

 

 

 

 

DOLCE &

GABBNA

 
 
 
 
 
 
 
 
ジニくん
 

 

 

 

 

 
VERSACE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピリくん
 

 

 

 

 

 

 

 
Louis
Vuitton
 
 
 
 
 
すんちゃん
 

 

 

 

 

LOEWE

 

 

 

 

 

 

 

イニくん

 

 

 

 

 

 

 

 

Alexander

McQueen

 

 

 

 

 

 

 

 

そして恐らく我が推しは……

 

 

ハニくん

 

 

 

 

 

 

 

BALMAIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お、お、お、、、、

 

 

 

 

 

 

O…M…G…😇

 

 
 
 
ハニくんはてっきりバレンティノ説をずっと信じてたもんだから、
まさかのバルマンで無事死亡(まだ確定じゃないので早まるな)
 
 
そういや、確かに
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VMAsバルマンだったな…😇

バレンティノじゃなくてちょっとショックを受けた記憶があった(失礼)

でも改めてみるとバルマンええやんか…!!!

 

いやまだ確定ではないんだけど、

テンション上がりすぎて、おフランスなFKJを聴きたくなったのでした(安直)

 

 

ではではテンション上がりすぎて疲れたので寝ます!!笑

 

お付き合いくださいまして、ありがとうございました{emoji:086_char3.png.音符}













追記!!


今情報飛び込んできてビビったんですけど、

先日のメットガラの記事で、

私とくにTylaとエルファニングのドレス素敵だなピンクハートと思って最後取り上げたんだけど、

(そのときはブランド確認してなかった)









まさかの両者ともバルマンだった😱w


え……こんな偶然あります…??怖………(まだハニくんがバルマンとは確定してませんよ)



追記おわり!!!