【個人的速報】スーパーボウルの舞台についにあの方が降臨!! | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




来ました〜〜‼️‼️‼️‼️





2024今年のスーパーボウルのハーフタイムショーは……🏈🏈🏈





アッシャー様がついにご降臨されるとのこと〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


いやマジ正直そろそろテイラー嬢が来るかな?と思っていたけど(昨年も大大大活躍&新恋人がNFL選手)
でもアメフトの地にはどう頭を捏ね繰り返しても、曲の雰囲気が若干合わないテイラー嬢…(世界のテイラー様に失礼)(ディスってるわけではありません)
*ちなみにちょっとワロたのですが、その新恋人トラヴィスケルシー選手が所属するカンザスシティチーフスが現在プレーオフで勝ち進んでるらしく、もしスーパーボウルに出ることになったら2月10日に日本でのライブを予定しているテイラー、ライブキャンセルするんじゃないかとファンが怯えてるらしい😂w
でも恋人よりキャリアを優先するテイラー嬢だから、きっと大丈夫さ!知らんけど!


したら、まさかのアッシャーお願いお願いお願いお願い
洋楽好きはもちろん、R&B好きにアッシャーが嫌いな人いねえんじゃねえか?っていうくらいレジェンドスターだし、
というか私が洋楽にどっぷりハマっていた時代に黄金時代というか、とにかくブイブイ言わせていたので(言い方)
いやもう嬉しいし、これはテンション上がるしかないです!!!!!!!!
というか、いつまでも最前線を走り続けるのがすごすぎるよなあお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


というかこのトレイラー動画に




いきなりジョングク氏が出てきて超絶にビビったんですが、


調べたところ、さらに驚愕。






まさかのジョングク、アッシャー様とコラボされてたあああああああああ(飲んでたコーヒー盛大に吹き出す)




どえええええ⁉️⁉️⁉️全然知らなかった‼️‼️マジでか⁉️⁉️⁉️



いや、これワンチャンのワンチャン、

ハーフタイムショーにサプライズでゲスト出演する可能性なきにしもあらず⁉️笑

*と思ったけど、今兵役中でしたね💦



しかしここでHAMSTAN、

めちゃくちゃ複雑な気持ちに……


もちろん元アーミーとして、俺たちのレジェンドのアッシャー様とコラボしてるのはマジで喜ばしいことですが、、、、、、



いやいやいやいやいやいや


ちょっと待ってくれ!



アッシャー様とコラボするなら


どう考えても!!!









パクジミンが先だろおおおおおおお⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


何故か?


ジミンは昔からアッシャーファンなんだよオオオオオオオオオオオオ😱😱😱😱😱😱😱😱(元アーミーの強火めジミンペンの叫び)


いつぞやかのアメリカのインタビューで、コラボしたい相手に、ジミンがニコニコとアッシャー❤️と答えてて、HAMSTANめちゃくちゃ大興奮したのを、私はいつまでも忘れてないぞおおおお😭😭😭😭😭


え、てか、ジョングクとアッシャーのコラボ見て、ジミンはどう思ったんだろうか…


と、非常に複雑な気持ちになったのでございました笑



まあ、なにがともあれ!


今年のハーフタイムショーもめちゃんこ楽しみ❤️🏈❤️🏈❤️🏈


リアタイはできないだろうけど(ド深夜のため)

ハーフタイムショーはアーカイブを出してくれるので、心置きなく楽しめるのが魅力✨✨✨



というわけで、今年も絶対見ます音符

あ、ちなみにアメリカ時間で2月11日に開催とのことです爆笑


ではではせっかくなので、

SKZ内では有名な、リノ氏によるアッシャーのダンスを添えて失礼しますハート



やっぱりダンサーはみんなアッシャーに憧れるよね♡



チャルジャヨ🥰