I Wish you Roses 〜それはまるで、近づいてはならぬ甘美な華のよう〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


こんばんは照れルンルン


VOGUE KOREA2月号に俺らのピリクス様が世界のブルガリを携えて登場するらしいのだが、

それのプレビュー画像がめちゃ流れてくるんだが、
美しすぎて目がおかしくなりそうです笑笑笑笑笑笑

さきにピリ様の美しさの印象として感じたのが、
ピリくんって

甘美な華のようだなあ〜と🌹✨

ピリくんって優しくて天使で人々に癒しを与える美しき花って感じだけど、
ときに人を惑わせる妖しき花にもなり得るよなと思いましてガーン

私海外の二次元小説読むのが好きな趣味があるんですが(どないな趣味やねん)
以前、優しき人間の姿をした、実は人間を食らう悪魔という設定のめちゃ怖いピリ様小説を読んだことがありまして、
さすが海外、、妄想力が日本人では想像つかない次元に突破していてあっぱれと思いましたねw

あまりにも個人的に衝撃で、でも確かに不思議とピリくんに合ってて、その魅力が刺さって抜けんのですが、

なんか今回のVOGUEはそんなピリ様を思いださせる美しさでございました🥹✨


そんなわけで、甘美な華のような世界観たっぷりながら、近づく者を己の蔓で絡めとるような、妖しき魅力を隠し持つこちらの方の音楽を今宵は聴きながら指差しルンルン




Kali Uchis

​I Wish you Roses 



はい❤️大大大大好きなKali Uchisでございます❤️❤️❤️❤️


そうなんよ、この独特な世界観は彼女にしか作り出せまい…笑

余計な言葉はいらないと思うので、気になる方はぜひこの世界観お試しくださいませ🌹✨✨


ちなみに彼女の曲はわりとその傾向があるけど、とくにこの曲は甘さの中にレモンのような爽やかさもあって、それもめちゃくちゃ良き🍋💛




そんな彼女の音楽を聴きながら、

おこぼれVOGUEピリくんショットをちょっぴりチラ見したい所存よだれルンルン
























ブロンドピリ様も麗しいが、


なんと言っても!























ダークヘアピリ様が今回目玉なのではないでしょうか⁉️⁉️⁉️⁉️




ということで、ピリペン様による実際の雑誌の内容のレビュー、こっそり楽しみにしておきます🤗❤️笑




いや、しかし、

ピリ様を始めとするSKZの広報(ファッション雑誌常連)メンバーには感謝しかないな不安

何故なら私のとくに好きな音楽ジャンルの曲をピックアップできるチャンスしか生まれないのでw


久しぶりにKali Uchisの曲取り上げられて嬉しいお願い

というか、ついこないだリリースされたアルバムめっちゃ良さそうなので聴いてみねば音符楽しみキラキラ



というわけで以上でございますニコニコ

お付き合いくださいまして、ありがとうございました!!



せっかくなのでキュートなピリくんを添えて失礼しますふんわりリボン



はい、同一人物ですwwwwww




チャルジャヨ🌹✨✨