don't call me queen 〜春ねむりがやばい&ティーザーイメージ第4弾を眺める〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんにちは〜照れルンルン

いやあ〜あれよあれよという間に

SKZ明日カムバでございますね‼️‼️‼️

ということで、焦りに焦って滑り込みになってしまったけれども

ティーザーイメージ第4弾を眺めていきたい♡♡

まあまあ今更感だけど大丈夫!まだカムバしてないからギリ大丈夫!!笑


ということでお供ソングは、
たまには日本のロックソングを聴きたいということで、こちらの超絶クールなバチイケロックソングをば指差しラブラブ



春ねむり&Jaguar Jonze

​don't call me queen 




てかてか、





春ねむりめっちゃいいよね⁉️

私、いつぞやかにたまたまこの曲を日本のポップスのプレイリストで聴いて、え!!めっちゃかっこいい!!日本でもいまだにこんなロックな女性ロッカーがいるんか!?と大興奮して、彼女の音楽を急いで聴きに行ったんだけども、

え、ロックじゃなくて、めっちゃいろんな曲やっとるやん…❓(大興奮)

となりましたラブ

ええ、私が邦楽に疎いのもあるし、邦楽プロの方々から今更?と言われそうだけど、

当ブログでは常連になって頂きつつある




Vaundyも同じ方向の天才だけど、


どんなジャンルも上手くやりとげちゃうの、やばくないかい…❓❓❓


ほら、Vaundy氏も、すっごく作る音楽の幅が広くて、毎度毎度ジャンル違ってて、え?君はあのジャンルに属するアーティストではなかったのかい…?このジャンルも得意なのかい…?と尋ねてしまうくらい、それぞれの界隈のプロも文句いわず納得してしまうクオリティで仕上げてくるというか、クリエイティビティの強さというか、というか、その各ジャンルへの造詣の深さや愛やリスペクトをすごく感じられてマジすげえな、天才って感じですけど、


え、春ねむり穣もそんな天才肌アーティストな感じがしてならないんだが…????


いや私、彼女のエモめだったり、パンク寄りの専門ロックアーティストかと思ったけど、



こういう曲作ったり




こういう神秘系な綺麗な曲作ったり、



え?百面相アーティストもいいところだが?????


というわけで、Vaundyと並び、百面相天才肌アーティストとして、今後もチェックしていきたい所存よだれラブラブ


そしてこのdon't call me queenは


日本で生まれ、オーストラリアで育った台湾系オーストラリア人という複雑なバックグラウンドを持つオーストラリア発のシンガーソングライター、Jguar Jonezとのコラボ曲であり、

めちゃんこカッケェバチイケロックソングに仕上がっております炎炎

とくに個人的にすごいと思ったのが、
政治や社会的な問題を恐れず取り上げて、声高らかに切り込んでいくことは、音楽としての長いロックンロールの歴史の中で培われてきた切っても切れない大切な要素ですし、魅力ですし、私のロックの大好きな部分でもあるので、
それをキレッキレな言葉と音楽でぶちかまして体現してるのがめっちゃ素晴らしいし、胸を打たれたのでありましたおねがいイエローハーツ



というわけでついつい前置きが長くなりましたが、そんなクールなロックソングを聴きながら
ティーザーイメージを眺めていきますウインク




ではまずチャニくん音符





ねえちょっと、一枚目だけど、

このチャニくんの狂気じみたアングルと表情を見て、



私と同じくこの映画のこの方を思い出した方はいませんでしょうか?え?いない?ハイ、わかりましたすいません。


それぐらいトップバッターのチャニくんのインパクトに衝撃を受けましたwwwww

それぐらいに黒髪前髪ありヘアかつがっつり黒囲みアイメイクのチャニくんのルックスが若干怖いし、狂気じみてて、ゾクゾクするし、

つまり最高ですありがとうございます‼️

ちなみに、同じ感想を抱いたあなたは、間違いなくドMですからね、逃げられませんよ?私とぜひとも硬く握手しましょうね…(極悪の笑顔)





続いてリノくん音符







え………リノくん、めっちゃセクシー………😨😨😨😨✨✨✨

ちなみになにがセクシーポイントかというと、リノくんの顔面ってその美しさ故につねに全力で全開で世に放たれていたじゃないですか?

それをあえて、前髪でがっつり邪魔するというね。

それでも隠し切れないほどの目力が証明されてしまっておりますけれども、とにかくですね、

JYPには、あえて隠すことで滲み出る色気という分野について、今後とも研究していってほしいとこのリノくんを見て思いましたね。だってめちゃくちゃセクシーだもん🤗




続いてビニくん音符







オラ、噂してたらビニくんもだよ!これぞ隠す色気!どうだ世界!!!(ドヤ)

いやてか、ビニくんの黒髪ウェットヘア、マジでたまらんくないかい…⁉️⁉️というか、ナチュラルヘアというか、無造作なストレートヘアのビニくんの色気爆発具合、半端なくないかい…😱😱😱

全然関係ないけど、私ビニくんのバックドア時の銀髪ヘアめっちゃ好きだったんだけど、同じく黒髪ヘアも似合ってて好きだけど、もしかしてブルベだったりする…??そうすると、SKZまさかのブルベ率の多さハンパなくなる笑




続いてジニくん音符







こ、こ、

こんなダークなジニくん見たことないヨ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️

というか、ジニくんのメイクレベル、もはやKPOP第二世代エラに匹敵する黒さですよね…??

ただ、個人的にKPOPにおける昔の囲みアイメイクはすごく肌を白くしてたイメージがあるけれど、今回はどっちかというと肌は地の色をいかしつつ、アイメイクだけ濃くて、

ロックはロックでも、

グランジっぽい‼️‼️‼️

とくにジニくんは黒と白に色味をまとめてて、ますますそんな感じだし、めちゃくちゃ似合ってるので大興奮…🤗❣️

いややっぱりジニくんはロックといえども、パンクとかメタルとかそっちじゃなくて、

グランジとかエモとか、退廃的な雰囲気の方が似合うと思うし、妄想捗る(やめてください)





続いてピリくん音符





え?なんか一人だけギャルいない?笑

ポーズ含めて、非常にギャルw


ついでに上記のジニくんのロック妄想を引き継ぐと、

ピリくんにはぜひともグラムロックな雰囲気を纏っていただきたい💖💖

え?絶対似合うと思うんだけど!!!!

ええ、前回のカムバ時のティーザーイメージチェックのとき、ジニくんグラムロックな雰囲気似合う〜と叫んだけど、

いや、ピリくんこそ似合う気がしてきた❣️

なんでしょうね、まさゆこのピリくんのギャル感からインスピを受けましたが、やはりグラムロックはややジェンダーレスというか、性にとらわれない自由さがあるというか、ピリくんなら全然似合うと確信しましたね、私はよだれ




続いて、すんちゃん音符







そうですそうです、こんなすんちゃんを、待ってたんだよ私は😱😱😱🔥🔥🔥🔥🔥

ええ、不機嫌でガンつけすんちゃん推進組織委員会代表のHAMSTANとしては、発狂せざるを得ないすんちゃんでしかなくて、即アイムゴートゥーザヘヴンになりましたよね、いやもうほんとに、世界へ感謝感激雨嵐です、ありがとうございます。

いやほんとにこの世は不機嫌すんちゃんがどれほど魅力的なのか気付いてないのかな?だとしたら、すごくもったいないと思うんだよね…

この一枚目の睨み上げる感じもやばいけど、

二枚目のこの、THEあ…やばいやつ来た感がたまらなく良いし、かっこいい…💖💖

というか、すんちゃんの肩のフォルムがほんとに綺麗でセクシーポイントであるので、それを感じさせるジャケットも最高!!!!!!




続いてイニくん音符





一枚目もやばいが、

二枚目の足の長さやばない…?

いやもう、今トレンドのバギージーンズをこれほど美しく履き上げるの、イニくんしかおらんやんけ…ってくらい見事すぎて息止まりましたよね。

というか、これほどまでに見事なのは、巷ではイニくんの骨格が「ナチュラル」なのか「ウェーブ」なのか論争をよく見かけるんですけど、結局どうなのか私にはわからないけど、

ひとつ言えるのは、もし彼の骨格にウェーブの要素があるならば、

それゆえに、このバギージーンズにシャツをインしてベルトでかっちり止めてるのが正解すぎて、きこなしの美しさをさらに高めてるのでは無いかと思いましたね!!!(鼻息)

というか、これで思ったけど、イニくん普段着でよくダボダボなワイド目なパンツをよく履いておられますが、ぜひとも腰をしめたハイウェスト(いや、ローウェストでも可!!)なバギージーンズも取り入れてみるのも良いと思いましたので、普段着としてご検討頂きたいラブ




それでは最後に!我が推しをば音符





はい、ハニくんの前髪分け黒髪ヘアは大優勝するというのは、科学的にすでに実証されておりますので、マジ間違いなさすぎ!

というか、ハニくんどの角度のショットも美しすぎてすごくないですか?天才ですか???あと、この半目がセクシーすぎてやばいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



ほいでびっくりなのが、

こんなにかっこよくてセクシーなのに、




可愛いところ‼️‼️‼️‼️


いやもう、可愛いという単語、ハンジソンくんだけにしか使えないという法律を作りたいくらい、彼にふさわしい単語ですよね。

あと今回アートワークめっちゃ素敵じゃないですか???このハニくんの後ろの炎?の絵がめちゃんこ可愛くて、それも相まってハニくんのキュートさが爆発してしまっておりますピンクハートハートピンクハートハート




ちなみにハニくんじゃないけど、




↑この手いるじゃないですか?


もしかして、





アダムスファミリーのこのハンドからインスピ受けてないかい?

てか可愛いよね、このキャラ❤️



というわけで、以上でございます音符

お付き合いくださりありがとうございました照れ



ではでは、キュートなハニくんを添えて失礼します!





明日のカムバ、楽しみましょ❤️❤️❤️