ふぉおおおおおおおおお(推しへ 寝れませんでした責任とってください) | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




やばいやばいやばいやばいやばいぞこれは‼️(ど深夜にすいません)


いやいやいやいやいやいやいや、

すでにカムバ前夜祭?いや、当日祭?が始まってますけど、















か、か、か、かっこよすぎて、やばくない⁉️⁉️⁉️(発狂中)



いやもう全員かっこよくてやっべぇんだけどさあああ






我が推し美貌がビッグバンしまくってて、やっべぇな??????????????😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



え???私よ、明日も安定の3時起きなんだけど、目がガンキマリなんだけど、大丈夫そ?(寝てくれやマジで頼むから)







興奮して、つい!!笑

寝ます!!!!でも最高の気分!!笑



明日14時リアルタイムで楽しめる方は全力で楽しんでくださーいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




やっぱ寝れない!!無理!!

あとこのハニくん100回見ないとたぶん満足できない!!無理マジかっこいい(落ちついてほしいし、マジ寝坊するから寝て)



炎追記炎


はい、案の定眠れませんでした…(チーン)


いい年こいてなにやってんのって感じだけど、マジで推しの美しさにあてられて完徹してしまったの、


ガチArmy時代のNOT TODAYのMV投下のとき以来だ笑笑

(当時パクジミンペンだったHAMSTAN、あのジミン氏のあまりのかっこよさに脳天ぶち抜かれ、そのまま寝ずに夜を明かしましたw)



いやでも、私のせいではなく、





↑この方のせいですからね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


でも私だけではなかったらしく、


証拠として、






Xでがっつりトレンドになってたのを載せさせて頂きます!!


いや、あれは国を傾ける美しさですよ…

ハニくんなんでこんなに時々人を狂わす危いビジュをぶっ放してくるのか…


おかげさまというか、なんというか、

まあ、とりあえず仕事行ってきます。

(目の下にクマを携えながら)




炎追記おわり{emoji:110_char3.png.炎}