Popstar 〜カムバティーザー来た♡〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんはピンクハート

いやあ〜来ましたねびっくり




SKZのカムバティーザーイメージ来ました❣️❣️


というわけでイメージを拝見し、
常々取り上げたいと思いながらいい感じのネタがなかったこちらの曲と雰囲気合いそう音符と思い、お供ソングとさせて頂きます指差し飛び出すハート



*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみくださいませ♩


LOVA

​Popstar 



こちら当ブログ初登場の


スウェーデン発の新星ポップシンガーLOVA✨✨✨




私この曲、Spotifyのおそらく若者向けのプレイリスト聴いてたら(気にせずなんでも聴くやつ)、
この曲だけやたらと毛色が違って、めちゃくちゃ印象に残ったのですよね笑

いや、なんだろうな?
この一癖ありそうな雰囲気がめちゃくちゃ良い(褒めてます)

この、ロックソングというのもあるかもだけど、反抗心というか、
お前の言うことなんか聞かねえけど?
みたいな、捻くれた雰囲気がいい(褒めてます)
でもちょっと軽さがあるというか、おどけた雰囲気もあるのも聴きやすくて良きラブ

いやだってこの曲の収録されたアルバム名とジャケット見てくれや



アルバム名【Hey dad, I tried to be nice(ねえパパ、私、良い子になろうとはしたの)】


不穏すぎる空気しか無くて最高です(最高なんかい)

え、コレ完全にお母ちゃんやっちゃってるやつですよね…?(震)


そんなこんなで(?)やっぱりたまにはこういう捻くれロックも聴きたくなるキメてる
ぜひぜひこの記事では聴きながらご覧くださいませませ〜にっこり



では早速参ります飛び出すハート
まず全体ショットから!!







いやあ〜治安悪くて最高です💖💖💖💖笑


というか、ピリくんとすんちゃん以外黒髪なんすね?




ではでは個別イメージをば!



チャニくんキラキラ











今回も前髪チャニくんですね⁉️⁉️⁉️⁉️

これはチャニペンさんによっては歓喜なんじゃないっすか?(よく前髪で一喜一憂しているチャニペン様を見かけるため)


てか、今回Y2Kブームが引き続いてるからか、囲みアイメイクがトレンドとしてリバイバルしてるらしいっすよね?しっかりSKZもトレンドおさえててるわ〜オエー

ちなみに囲みメイクは薄い色でするのが今のやり方だと小田切ヒロさんが言ってました!(小田切ヒロペン)




続いてリノくんキラキラ











リノくんのアイメイクの濃さに目が釘付けです❣️❣️❣️


ええ、HAMSTAN、アヴリルを聴いて育ったので、囲みメイクに地味に憧れがあるんよ笑

私はやらんが、美しい人がするとかっこいいっすよね炎炎炎




続いてビニくんキラキラ











つ、ついに黒髪ストレートなビニ様降臨しちまいましたねええ⁉️⁉️

え?世界中のビニペン様、生きていらっしゃる…??

てかビニくん目力やべえラブ




続いてジニくんキラキラ










いやなんかもうさ、このジニくん、2000年代のドラマとか映画に出てきそうなキャラすぎんかい??

なんだろ、窪塚洋介とかがやりそうな役柄(具体的やな)


あと、4枚目の耳に輝くヴェルサーチェのピアス?イヤーカフ?が似合いすぎイエローハートイエローハート



続いてピリくんキラキラ












一人だけ異星人感でてますけど、全く違和感のないイヨンボク様すごすぎません…?😇

てかこのピリくん、ガチでビジュアル系ロックバンドにいそうな雰囲気かもしだしてて、おそらくそちら方面の方々に突き刺さりそう!



続いてすんちゃんキラキラ











はい、イラ顔すんちゃん隠れペンの私に非常に突き刺さるすんちゃんでございました😇

え?3枚目の眉間に皺寄せてガンつけるすんちゃんにときめくの、私だけ?(ドM)





続いてイニくんキラキラ










あの、一個だけ文句言っていいっすか?


なんでこんな退廃的ビジュなのにこういうときこそイニくんの髪色を金髪にしなかったんだー😫😫😫😫😫JYPのパボパボパボ😡😡😡



オメエよお~~~~~

こんなときこそ





このイニくんを召喚させるべきだろォォォォォ😭😭😭😭



という胸の内はぐっとこらえつつ、

退廃的な美しさはイニくん得意すぎて素晴らしい…🥺



はい、そして我が推しの

ハニくんキラキラ




かっこよすぎて、む、胸が痛い…

あと、私蜘蛛この世で1番嫌いな虫やねん…文字も嫌いだし、打つと絵文字出てくるのさえも無理やねん…VENOMのMVもギリなレベルやねん…






この角度禁止!!ダメ!ハニペンの命が心配だからダメ‼️

え、てか真面目に、この角度やばすぎるな?





かわいい!いきなりかわいいの意味不明だけどありがとうございます(?)

ちなみにこれは口から音源を表してます?






うん、やっぱり黒髪ハンジソンも間違いないよな(結局そうなる)


てか黒髪の前髪分けは最高なんですよ、なぜなら黒髪だとセクシーになるし、前髪分けることでハニくんの綺麗なおでこと麗しい眉毛、そして眉毛から鼻筋にかけるラインを拝めるので、神の黄金比スタイリングヘアです❣️




ではユニット別をば指差し






はい、SKZのセクシー担当のお二方ですね♡(語弊)






今回みんな前髪が長めですごい不穏な雰囲気がたまらない🥰







マジビニくんがやたら妖艶な感じと、やたら治安悪いすんちゃんが刺さりすぎてやばいです😡





ふ〜た〜ご〜ず〜だ〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ありがとうございます!双子ズペンのHAMSTANにはまたらん一枚です‼️‼️‼️



いやあ〜しかし、

ロックではあるけど、


樂(楽しい)の部分が見当たらないwwww


え、どうする?このビジュで143的な雰囲気きたら笑

いや、それはそれで面白いかも?



ではではそんな感じで、

カムバ楽しみになってきました飛び出すハート

次のティーザーも楽しみよだれ



それではお付き合いくださり、ありがとうございましたルンルン


アンニョンスター