10 Lovers 〜長め茶髪パーマを恋しく思うハニペン、集合!〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんは〜照れラブラブ


めちゃんこ今更になっていうけど、
私、昔から、長髪の男性ちょっと苦手なんですよね不安
(ごめんよジニくん笑)

全然私の好みの話だからマジどうでもいいし、
推しとかに限らず、全世界のみんなが性別とか年齢とか周りの目とか気にせずに己の好きな風貌してほしいと心から願っているんだけど、
まあそのへんはおいといて、とりあえずハニくんの長めパーマヘアがちょいと苦手だと思っていました。

ところが。

NHKのこの番組、





録画してたんでようやく見たんですけど(遅ぇよ)


人間って愚かな生き物ですよね。
失ってからようやく真の価値に気づくのです。


私、ハニくんの長め茶髪パーマ、好きだったのではないか…??!

ドデカ4Kの画面と、NHKのカメラを通して見るハニくんのその髪型に、何故かドキドキがとまらない!!!!!!!!←今更すぎるだろw

そしてチラチラみる、世間のハニペン様たちのハニくんの長め茶髪パーマを惜しむ声…真顔!


そんなわけで、当分、もしくはこれからも見ることはないであろう、ハニくんの伝説ヘアを備忘録として、ここに記録しておこうと思いますよだれキラキラ


ではでは、長め茶髪パーマヘア(世間ではチャパゲティヘアと呼ばれてたねwww)にすると、
一気に気だるめなセクシークズ男感(言い方)がでるハニくんにぴったりなこちらの曲をば指差しルンルン



*ぜひバックグラウンド再生して聴きながらこちらの記事をお楽しみくださいませ♡


The Black Keys

​10 Lovers 



いやもう、日本では全然知られてないと思うけど、私マジでこの





このおっさん二人が作る音楽が大好きなんですよね‼️(おっさん言うな)


とくに好きなのが、




このアルバムが大好き‼️‼️‼️もうもう、全曲好き〜〜‼️‼️‼️‼️
全部の曲の雰囲気が全私の細胞に突き刺さるんですよ…チーンチーンチーンハートほんとにかっこよい…ラブ

なんで日本では話題にならないのか…なんだろ、雰囲気が渋すぎるのか?
はあ…ぜひとも来日して頂いてライブに行きたいのに、絶対に一生来ないやつ…笑い泣き


全曲マジで好きなんだけど、とくにこの10 Loversは一生聴いてられるぐらい好きなんですラブ
この大人セクシーで哀愁がある感じがたまらないし、このアルバムで特徴的な電子サウンドがさらに味を出してうまく絡み合ってて、めっちゃかっこいいキラキラ

というわけで、そんな大人なかっこよさ満載のブラックキーズソングを聴きながら、
長め茶髪パーマハニくんを眺めていきますハート


あ、でもなんのときのか忘れたし(おい)
順序はめちゃくちゃなんですいません笑







これなんのときだったっけな?(いきなり)

なんか音楽祭系だったような?



とにかく!





ゆるめなオールバックがめちゃくちゃかっこよかったなあ〜💖💖💖💖💖💖💖








これはVMAsのときかな?違ったらすいません



てかさ、このときのハニくん、







軽率に恋するよな?

いや、リアコになる気持ちがわかるよ…これは恋するや…絶望




そしてパフォ時、



もはや漫画の中のキャラやん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨

衣装含めて異次元すぎる絶望







これはなんのときかわからないが、









そなたは麗しい(脳がやられすぎて語彙崩壊中)


 






これはだいぶ騒いだから覚えてる!スマホのやつですね!(雑)

メガネとパーマの禁断コンビネーション技はいかん…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭










はい、伝説のロックスターハニ様でみんなイチコロでしたね⁉️


私はライブに行ってないし、なんなら何公演かもわからないけど(記憶力ゴミ)

現場参戦された方はさぞかし己の心臓の強さを試されたことでしょう。










ひいいいいいい

いや待て、ドアップは心臓に悪い!笑




一旦セルカハニくんを挟んでおこう!






かわいい😭💖💖💖







かわいい😭💖💖💖







かっこいい😭🔥🔥🔥🔥





色っぽいしかっこいい😭😭💖🔥💖🔥💖🔥💖







ひいいいいいいいい(落ちつけ)


ダメやった…セルカも爆弾があった…(瀕死)



あ、ついでに空港写真も見ておこう!









こういうリアルな服装のときのほうがやばさがわかるな😇






バケハからのぞくパーマがキュートだし素敵✨✨✨








これはKCONだったかな?

この海賊風のスタイリングマジかっこよかったし、似合ってたなあ〜💖💖💖








ん?これはなんのときだ?(記憶よ…)

とりあえず、スタイリングによってはめっちゃセクシーでやばい😭😭😭😭✨✨✨✨


そして個人的にはやっぱり、




ロラパルのハニくんが最強だったなあ〜〜〜〜🥺🥺💖💖💖💖💖









この鮮やかな赤のロックTのスタイリング素晴らしかった❣️




対して





オールブラックスタイリングも似合いすぎてかっこよかった…😇😇😇












今になって思うと、長髪最強だったんじゃないか説という😇


ちょい前の自分を殴りたい笑



そんなわけで、

また気が向いたらしてほしいなピンクハート



ではではお付き合いくださりありがとうございました音符








チャルジャヨ💖