Hold You Back 〜マニアック期ハニくんをこっそり振り返る〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



注意注意注意
かなり欲に走った自己満な内容+酔っ払ってるし、かなり深夜テンションでおかしくなってます(しかしながら、これが当ブログの通常運転です…悪しからず)


はあ………

ようやくGW連勤が終わり、ようやく明日お休みだあ〜😇😇😇😇😇😇✨✨

マジお疲れ自分…よく頑張ったわ…絶望絶望絶望
じつは今日完全に寝坊して遅刻しそうになり、
朝から無駄に疲れたんだ…よくぞ諦めずに生き抜いた…←

本来ここで一杯飲みたいとこだけど、
お酒やつまみを用意する体力がないので、




魅惑のコーヒータ〜イム☕️✨✨✨



じつは本日4杯目のコーヒーなので、
非常にやばい気しかしないけど、なんかコーヒー淹れる前にフィルターに鼻つっこんで豆の匂いをぐっと嗅ぐと全ての悩みや不安や疲れがかき消されて、めッッちゃんこに快感なんですよ…昇天ハート(完全にいっちゃってる薬中の発言)


では、そんな魅惑なコーヒーとともに、
仕事や遊び、なんでもいいけど、
疲れきったときに、暮れゆく街並みを車窓から眺めてコーヒーをすすりながら、ぼんやりと車中で聴きたい(シチュ細けぇな)そんな曲をば照れラブラブ


*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみください♩


はい♡♡

平素から大変お世話になっておりますEmotional Oranges様でございます♡♡♡


はあ…❤️

彼らの作り出すこの落ちつきながらも超絶かっこよすぎるグルーヴが好きすぎて、

ずーーーーーっと聴いてられる😚💕

本当に好き🥺✨✨✨✨✨



というか、そういえばSKZブログになってから初めての登場かしらうーん??

改めてご紹介いたしますと、
アメリカ、ロサンゼルス発のR&Bグループでございまして



でも詳しい素性などは明かされない、ミステリアスグループだそうだけど、

わりとじわじわ人気あるような?Kポアイドルでも彼らの音楽好きだと言ってるひとをちらほら見かけます照れ


主軸はR&Bだけどわりとポップみも強くて日本人にもたぶん聴きやすいサウンドだから、めっちゃオススメニコニコぜひとも聴いてみてほしい!!


今のところアルバムやらEPやら三枚出てるんだけど、

 


↑1st


↑2nd


↑3rd


全部好きッ❣️良きッ❣️



何回も同じこと繰り返してるけど、

なんたって彼らの音楽の大好きなところは、

めっちゃ緩くて穏やかなサウンドでありながら、

めっっっっっっちゃクール&クールなところ!!!(わかりにくいわ)


通常のR&Bだと超絶どセクシーになったり、悲しげになるところ、

彼らの手にかかるとスーパークールになるんすよ!

でも気怠げなの!!気怠げでゆったりなのにスーパークールなんよ!!まさにこれぞカリフォルニアングルーヴって感じ!!(どゆこと?)


なんというのかな?あんまりねばっこくないというか、全体的に脂身の少ないスモーキーな仕上がりで、





辛口なウィスキーをストレートでチビチビ飲みたい感じです(完全に酒飲みの表現)

この舌につきささる苦さと鼻を抜ける香りのあとに口のなかに残る甘ったるさ?

そんなウィスキーの渋めなスパイシーな風味は彼らの音楽のよう🥃✨


なんてこと書いてたら、

飲みたくなってきたので

家のウィスキーをちょこっと頂きます音符

一杯だけ〜音符←今から?


そしてそんなクールさでありながら、

ちょいとポップさ、そしてセクシーさもあって(てか歌詞はめっちゃセクシー)

そこがたまらんほどに好き〜😍😍😍😍😍


テンション上げたいときには落ちつきすぎかもだけど、

まったりしたいときや、疲れたあとのだるいとき、ひたすらにチルアウトしたいとき、めっちゃ合うのですよ〜ニコニコ

ということでMINSTANが全力でオススメしたいアーティストですラブ

ぜひともお試しあれ音符



ではでは、

そんなクール&クールな音楽でチルしながら、

マニアックハニくんを改めて眺めてよろしいですか??


いやもう、お前は何回同じネタを繰り返すんですか?って感じだし、

ブログとか関係なく完全に自分のためだけにやってるし、

もはやストーカーレベルの変態だって自覚してるけど、

GW頑張ったから今日ぐらい堂々と変態を謳歌させてくれや〜!!(逆ギレ)


いやもう、私、

マニアック期ハニくんのビジュが好きすぎて好きすぎて好きすぎて、

まさに狂いすぎて頭おかしくなりそうなんすよ😇💕

このまま黙って終わらせたくないんですよ!!!わかってくれこの気持ちをー!!え?てかわかるよね?みんな推しに対して同じ気持ちだよね?!←酔い始めてます


違うんですよ、聞いてくださいよ。

私、自白するとこういうアメブロとかのブログやツイッターとかでも、ハニくんを毎日検索してる調べてるガチめなストーカーなんですけど、

たぶんジニくんとかに比べてハニくん、あんまり話題に上らない印象で、いや別にそれはいいんだけど(いいんかい)

驚くことに

最近ハニくんの話題が急激に増えてきてるんですよ!!

というか、私の体感としてはハニペンがめっちゃ増えてる気がするんですよ!!他のメンバーペンからハニペンになるひとはもちろん、完全他グルペンの方がいきなりハニペンになったり!


なぜかというと、話題がもっぱら





長い髪のハニくんなんです!!!!!!


とくに長い前髪がバサッと目にかかってんのがかっこいいんだそうですよ!!聞きました?奥さん!!


ちなみに私は同担拒否とか全くなくて、

なんなら自分の推しが世界中で愛されてほしいと思うタイプでガンガン推しを営業したいお節介人間なんで、ハニペン様めちゃくちゃウェルカムだし、

長い髪のハニくんに食いついてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、


個人的に私はあまり長髪が好きじゃなくて、いや、でもハニくんの長髪は素敵ラブなんだけど、

あと本人が伸ばしたければ尊重する!!

ロング派を否定するつもりもない!!



ただ、今晩だけは私の欲を話させてくれ。




私は!

マニアック期の!!






このぐらいの長さのハニくんがどちゃんこに好きなんだーーーー!!!!だーーー!!!!だーーー!!!!だーーー!!!!←やまびこ



あと元々の好みで、宝塚レベルでピシッと決めた髪型とか、半オールバックとかのスタイリングが好きなんですよ。

だから、マニアック期のハニくん超絶ドツボニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



これとか、



心臓止まるレベルで完璧すぎて、この日のスタイリングヌナに札束握らせたい切実に。




ちなみにソリクン期は





このハニくんがめちゃくちゃドツボなヘアスタイリングでございました…😍💕


というか、長さというよりは、

ハニくんの眉毛が大好きなので、がっつり見える髪型が好きというのかな?



とにかく!

そんな絶妙な長さのドツボなスタイリングばかりだったマニアックのファンカムを一通り見て、この気持ちをおさめたい赤ちゃん泣き



ではお気に入りの順に載せていきます音符




こちらは推しのSBS様の美しきフェイスカムでございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

マニアック期のなかではわりと髪型がキュートで服装もスポーティなルックで

このパーマがかったときの感じだと



横顔がとくに絵になる♡

ハニくん後頭部がまるっとした理想的な形してるから、このクルッとした前髪で見事なる黄金比を成してます!!

もちろん好きなフェイスカムなんだけど、

服装が面白いのと(笑)ほかのファンカムのハニくんがえげつなくて、致し方なく先に登場させて頂きました!!







こちらはSTUDIO CHOOMの高画質ハニくんファンカムでございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

なんといっても、話題をさらったバレンシアガのチョーカーと短すぎる超絶クロップドジャケットというなんとも神コーデでいやあ、もう一回この衣装でステージが見たかった…



ちなみにこのファンカムのやべえ所はハニくんが自分のカメラに気づいてがっつりカメラ目線してくるところです😇


わりとウェットめで乱れ髪のゆるめなスタイリングが刺さるハニペン様も多かったのでは?

私はもうちょい固めてるほうが好きだったなピンクハート







こちらはミュージックバンクのハニくんファンカムでございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

画質も荒いし、横まで追いかけないし、パフォ終わったらすぐ切れるし、ファンカムクオリティは低いですが←ディスるな

なんといってもこの日の髪型と服装良すぎて…🤦🏻‍♀️💕

このタイトなトップスがハニくんの美しきシルエットをより映えさるし、さらに対してボトムスがゆるめというかカジュアルでめっちゃかっこいい!!

あと髪型がしっかり固められてて、しかもこの日のメイク、眉毛めちゃしっかりくっきりかかれてません?!





めっちゃかっこいいいいい💕

私あれだ…眉山がしっかり見えるのが好きなのかも!







こちらはMカのハニくんファンカムでございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まずこのときの服装、佐●急便のひとみたいと散々いじられてたけど、

それよりもポロシャツでハニくんのムキムキな感じが全面に押し出されてて私はドキドキが止まりませんでした…❤️笑

いや、ポロシャツって着る人が着るとめちゃくちゃダサいけど、ハニくん似合いすぎるというかセクシーすぎて死んだ(止まらぬ鼻血)

そしてですよ!!なによりも!!!!




この緩めなオールバックでちょい前髪垂らすのがめちゃくちゃ好きすぎて、魂が抜かれました🌞

いや、この髪型やってかっこよくならない人はいないと思うけどさ…




↑マジでやばくない?!似合いすぎない?!?!






こちらもMカのハニくんファンカムでこざいますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これはお腹を公開して、ハニペンを全滅させた恐ろしい、まさにパンドラの箱的ファンカムでございます…

ちなみに私、あまり割れた腹筋などにあまり興奮しない淡白タイプなんだけど、かなり絶妙なチラリズム極めてて逆に鼻血が止まりませんでした(やめなさい)


見てください。


脅威のウェスト70センチを!!!!!!ほ、細ェ〜〜〜😱😱😱😱😱😱😱

というか髪型、これぐらいの長さが好き!!!!







こちらはカムバして一番最初のカムバステージだった、ミューバンのハニくんファンカムでございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

私このファンカム好きすぎて、何回見たかわからないし、相当再生回数貢献してると思う笑


で、なにが好きかというと、



濃いめの眉毛!!!(どんだけ眉毛好きやねん)

すんごくこのときのハニくん、魅惑的な眉毛をしてる気がするんですよ!!



もはや髪型関係なくなってるけど笑

いやいや、








まず眉毛が目立つ髪型が大正解すぎるし、


しっかり濃いめであることで、



前髪かかってもしっかり見えるのよ!!!!

というか、ハニくんわりと髪色で眉毛の色も変わるから、黒髪だから濃いめの眉毛が実現したわけで、

つまり!!黒髪!!最高です!!!!!!!!








はい!今回のマニアック期の一番心奪われたのはこちらのショーチャンのハニくんファンカムでございます💖💖💖💖💖💖


いやもう、








私の欲望を具現化したみたいな神スタイリングすぎて、全力で土下座したいレベルでお美しいです本当に(号泣)


まず私シャツコーデめっっっっっっっっっちゃ好きで、ハニくん似合いすぎちゃってるし、

しかもオールブラックコーデ!!!!

髪型も絶妙にすっきりしてて、でも長めで、

でもしっかり固められて、眉毛もしっかり見えて!!!!!

しかもシャツがけしからん切り込みがされてて、はい。こういう見えそうで見えないのが、はい。たまらんです!!あざまァァァーッす‼︎‼︎‼︎




ということで以上でございましたピンクハート

久しぶりにハニくんをがっつり愛でられて大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート(いつもやないかい)



またマニアック期のときの髪型になったら、

泣いて喜びますので、もちろん気が向いたらで結構でございますので…ハニ様、ご検討の程…何卒…




ではカフェインとアルコールで最高潮にテンションおかしいことになってるので寝ます!!


最後にクール&クールなハニくんを添えて音符





はあ、どこまでかっこいいの??


では、酔っ払ってて失礼しました〜

チャルジャヨ〜ンリキュールリキュールリキュール