Stranger Things × Heaven's Drive マッシュアップが神すぎる件 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

ニコニコSKZネタではございませんニコニコ


こんにちは🌞

地獄のゴールデンウィークが無事終了し、
体力チャージ中のMINSTANです看板持ち

今日もお昼休み中にちょこっと気になるソングネタをば指差し


なにかというと、YouTube見てたら、
とあるCMにお耳が完全に釘付けに〜‼️

それがこちら!


えええ!?なにこれすごーーーーい😳✨✨✨✨✨✨✨



いや完全に腰を抜かしました笑


いやいや、ストシンファンはすぐに気づいたでしょう!


ええ、この曲ネトフリ大人気ドラマStranger Thingsの





有名なこちらのテーマソングと




日本、東京発のラッパー、Sicboyの






こちらのHeaven's Driveという曲の





マッシュアップソングだそうで〜‼️‼️‼️‼️

めっちゃ綺麗でかっこよくない?!?!


しかもほろよいのCMのためだけに作られたとのこと…


え?めっちゃ良いので、フルでぜひとも音源聴きたいんだけど?!?!

30秒のCMのためだけじゃもったいないよお〜〜〜😫😫😫💦💦



とゴールデンウィーク前に思ってて、

ブログに書きたかったけど、完全にタイミング見失って、今更書いてみた笑


このストシンの重々しいテーマと、このローファイチックなギタービートが合わさると、

幻想的なサウンドに生まれ変わるのですね…✨✨


いや、これぞ

マッシュアップの醍醐味ぞ!と思った次第目がハート


皆さまもぜひお試しあれ指差し



しかし、CMソングの危険なところって、

フルが無い可能性があるということ。



ホンダのCMソング大好き人間の私、

以前、



ホンダのCMでこの曲に一目惚れいたしましたが、

完全にホンダへの書き下ろしCMソングで、

めっちゃ短いんすよ……

毎度聴くたびにショックを受けるという…

こんなにかっこいい曲なのに…


ええ、音源大好き音楽オタクにはなかなかの辛さでございます😇😇😇😇😇


だから!

ぜひともロングなフルバージョンも作って頂けますようお願い申し上げます!!!


というか誰がマッシュアップ作ったのかしら?

天才すぎて握手したいお願いお願いお願いお願いお願い



気になって調べてみたら、



こちらのPIANO INC.のプロデューサーが作ったのかしら??

いやあ、素晴らしすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当に胸がワクワクする素敵なマッシュアップ拍手拍手拍手拍手拍手お見事ですウインク

どうやらほかのCMソング作ってるみたいだからチェックしてみようっと音符




はい。SKZと全く関係ない、個人的なプチネタでございましたニコニコ


ではではキュートなハニくんを添えてラブラブ



さて、素敵な音楽とキュートな推しで体力チャージ完了しましたので

午後も頑張りまーすルンルン