Redlight 〜宇宙までブチ上がれ〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 
 
 
 
 
お、
 
 
お、
 
 
お、





 

おったまげええええええええええええええええ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

ヒィー!!
衝撃すぎてマジ噴いたァー😱😱😱😱😱😱



なにがって!!!!!!!!!!


この!!!!!!!!!!





できたてほやんほやんな

スウェディッシュハウスマフィアのアルバムが

クッソかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



ひっさびさに超絶ドタイプな性癖刺さりまくりEDMアルバム来ちまったよコレェー!!!!!フゥー!!!(落ちつけ)


いやいやいやマジ!!!


チンッチャ!!!!


全曲いい!!!!





良すぎてイイね押しまくってるwwwwwww



もちろんシャレオツソングは大人でも楽しめるメロウサウンドだし、

いやいやいや、

いかつめソングマジいかちィー!!!(好きですありがとうございます)



ちなみにEDMネタの際は毎度言ってるけど、

私もともとEDMが苦手で、基本的に音が強くて四つ打ちだから聴いてると疲れちゃうんだけど、


音めちゃんこいかついのに全然疲れない〜〜〜!!!


なんかアレだわ、

上質な氷はいくら食べても頭が痛くならないっていう、アレだわ(どないやねん)



しかも好きなウィーケンコラボソングと、タイダラーサインコラボソングどっちも入ってるし音符


もし、このスウェディッシュハウスマフィアのアルバム聴いて同じくやべえ!!ってなった方、お友達になりましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑



いやあ〜マジでどの曲もカッケェんですが、

では今回アルバムからこちらの曲をピックアップ!!!!!!






*ぜひとも!!イヤホンで!!ボリューム中以上で!!!バックグラウンド再生でお楽しみくださいませ!!
 

フォ〜!!!
こりゃめっちゃカッケェェェェェェ😂😂😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

いやもう、かっこよすぎて笑っちゃうもんwww

かっこいいし、クールだし、ホットだし、
いやあ〜ブチ上がるわ〜

クラブでかけたらブチ上がり間違いなしですわ〜(クラブ行ったことないけど妄想するだけで飯食える)


まず私、このいかつめEDMでよくある、
最初のビート好きで引き込まれるし、

そしてまさかのスティングが登場というwww

え?スティングって、あのスティングだよね??

スティングとEDMのコラボがあんまりイメージできないんだけど、
ところがどっこい
めちゃんこカッケェェェ!!!!!!!!

単純にスティングの存在感やばすぎてすごい!!


そして地味にお気に入りポイントが、
曲の終盤に綺麗なシンセのメロディが流れるのが、
なんとも





MINSTANが大ファンだったカサビアンというロックバンドのこの曲を思い出してエモくなるー!!!(私だけ)





ではでは!!
折角なので、
そんなテンションブチ上げバーニングアウトソングを聴きながらラブ


アップされたばかりの我らがSKZの爆アゲを見ていきたい🥰🥰🥰


ついにSKZたちのワールドツアーの幕上げが近づいて参りました!!
そんななかでツアーのティーザー画像が公開され













みんなのヴィジュがハンパねぇとMINSTAN内で話題に😇😇


ということで見ていきたいと思いますッルンルンルンルン




まず全体写真から音符






この全身オールブラックスタイリングでゲームの世界から飛び出してきた感マジSKZって感じで好きー❤️❤️❤️❤️


というか、なんか、

SFっぽくない?

ありがとうございます。SFコンセプト大好物でございます(勝手に設定決めるな)


SFというか、私はスターウォーズ大好き人間なんだけど、

そういうSFより、マジ現代SFって感じ!(スターウォーズに失礼だわ)





ではでは個別も見てみよーニコニコ






青髪とブルーアイズのコンボ来たァー💙💙💙


これがライブ時の姿になるかは謎だけど、

とにかく異星人すぎて、完全に地球人ではないことだけわかる!(褒めてる)

設定は地球に逃げてきたワケアリ異星人。バレて地球で不法侵入罪で捕らえられたけど、キッズたちに救われ、宇宙部隊の一員となる。じつは宇宙戦争の敵対関係にある星連合軍の部隊の者で、戦争のおかしさを感じ、命からがらに逃げてきた。もう戦争に関わりたくないのに、脅された形で地球軍の一員となり、なんとも複雑な立場の主人公!!(設定を作るな)







 
目がやばーい!荒くれ者感〜!!(褒めてるし好きです)
宇宙部隊第八班の船長。もともと宇宙で海賊船を操っていたゴロツキで、地球で捕らえらた地球人だが、これまでの経験とタフな精神、そして神がかった操船スキルが買われて一気に政府の宇宙部隊の船長として引き抜かれた(話をつくるな)(ハン○ロにするな)
普段からなにを考えてるかわからないミステリアスでツンツンなキャラだが、人間と宇宙人以外の生物に非常に優しい。将来はのどかな田舎で家庭菜園をしながら平和に暮らすのが密かな夢。







え!!もしやビニくんもブルーアイズ?!素敵ー💙💙
宇宙部隊第八班の副船長。頭脳明晰で主に戦略担当。宇宙人と地球人のミックスで地球だけでなく、銀河中のあらゆる言語を操る。家柄もよく、生まれも育ちもエリート中のエリートなのに、気取った様子もなくいつもふざけている。年下メンバーからもよくいじられている。ように見えて、個性強いチームの仲をとりもっている(すいませんが、しばし妄想にお付き合いください)










う、美しすぎて、目が溶ける…😫😫💗

宇宙部隊第八班の副操縦士担当兼射撃担当。宇宙人と地球人のミックスで、以上なまでの動体視力を持ち、射撃スキルはチーム一。宇宙人の父が蒸発し、母と二人長らく貧しい暮らしをしてきたが、世界的な射撃大会で優勝し、目をつけた政府に引き抜かれた。真面目で情熱的ゆえに、たまに行きすぎた行動をしてしまうことも。クールで皮肉屋だが、美しき見た目から昔から女性に絡まれることが多く、女性が苦手かつ推しに弱いという一面がある。









異星人パート2👽✨✨笑

本当にハニくんは青が似合うことよ😘💙


宇宙部隊第八班戦略補佐。頭の回転が速く、図面や空間を瞬時に覚える瞬間記憶能力を持つ。また宇宙人であるため宇宙世界の知識についても豊富で、しかしながら地球に長らく留学してたこともあり、地球人としてもナチュラルに振る舞える。留学中に友人に誘われてフラッと受けた試験で自分だけ合格。射撃や体術、操縦、整備、すべてにおいてある程度の能力があるオールラウンダー。唯一の欠点は宇宙人と地球人のツボがズレてるからか、連発するボケがスベること。









異星人パート3👽✨

というかピリくんはこういうコンセプトが強いわあ〜😫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

宇宙部隊第八班医療担当。幼い頃、ワケがあって地球に捨てられ、地球で育った宇宙人。治癒能力を持った珍しい種族の宇宙人で、合わせて地球の高度な医学にも興味を持ち、学位を取得した。かつての故郷に対し、ひどく憧れを持ち続けており、宇宙人枠で宇宙部隊の国家試験を受け、見事合格。チームの一員となる。料理やお菓子づくりも得意で、手作りをよく振る舞うことからチーム内では完全に女神的ポジション。捕らえられたバンチャンを見つける。







ん?赤髪?!?!?!紫髪?!

すんちゃんの髪色が一番気になる🥰🥰🥰🥰

宇宙部隊第八班船舶整備担当。一般家庭に生まれたが、幼い頃から宇宙や宇宙船に興味を持ち、コツコツと壮絶な勉強を重ね、晴れて憧れの宇宙開発の研究員になる。また、完全な地球人なのに独学でいくつかの宇宙語も話せる。あまりの優秀さに噂が周りにまわって政府から目をつけられ、半ば強引に引き抜かれた。本人は身の危険のある宇宙部隊にかなり不満があり、研究員にもどるチャンスを常に伺っている。不満をいいつつも、なんだかんだチームに情が移って、抜けられない予感もしている。









色気がやばすぎて何事…?

イニペン様生きてますかー!?(ブラジルのみなさん的な問いかけ)

宇宙部隊第八班銃器整備担当兼船舶整備補佐。チームで一番若いが、最も過去が謎めいており、チームに入った経緯も秘密とされている。地球人でありながら、宇宙に詳しく宇宙語もいくつか喋れるので、おそらく宇宙で闇の武器製造に関わっていたのではないかとチャンビンは勝手に推測しているが、普段物腰柔らかく、ふにゃふにゃしているアイエンに直接確認できる猛者はこのチームにはいない。







はあ…もはや

このSF映画見てえー!!!



いや、もちろん!ライブも楽しみです!笑




ということで、ソウルコンも近いし、

日本公演もそろそろ当落発表ですかね?おねがい

ワクワクですね!!!!



私はライブには参戦しませんので、

皆様のライブレポを非常に非常に非常に楽しみにしております!!なんならそのためにこのアメブロをやってると言っても過言ではない!←




というわけで、

テンションブチ上げていきましょう♪







そしてあともう一つ、

ブチアゲ案件がありまして!




しかしながら、

注意注意注意

めちゃくちゃ個人的趣味のため、なんでも来い❣️という方以外はリターンをお願いします💦






というのも私妄想好きですが、

昔から物語や小説が好きなんですよね❣️

さらにいうとWEB小説が大好きで、

SKZのお話(2次創作というのかな?)も最近読んでるんだけど、



じつはケミのお話も好きでして(小声)

お気に入りの双子ズやチャニハニも読むんだけど、


双子ズでめっちゃ素敵なのを見つけてしまいまして💖


苦手な方は非常にすいません!

気になる方はぜひお願い


めっちゃショートストーリーなんだけど、


https://wintertea.postype.com/post/9216039




いやあ〜なにが良きって、


パーティーボーイピリくんが出てきて、めっちゃかっこよくてMINSTAN卒倒!笑




イメージはこんな感じ↓







あまりにも素敵で一気にピリペンになりそうだった…🤦🏻‍♀️


というか、この書き手さんのピリくんの書き方がめっちゃかっこいいんすよねラブ



そしてからいきなり、








ピリくんが気になるようになっちゃって💦




いやいや、









ハニくんも好きだよ♡

ちなみにこれは猫の手招きですか?笑







まあ、とりあえず







キュンキュン双子ズにこれまたテンションブチ上がってしまいましたとさ♡




ではでは!

私はGWの忙しさにまた死にそうになりそうだけど、

テンションブチ上げて頑張りまーす{emoji:char3/086.png.音符}