I Dare You 〜今日も君の笑顔を見て眠りにつく〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます





た…
ただいま帰りました……

久しぶりに日付越えたよ…ガーン
いやあ……マッジで疲れた…真顔←絵文字増えた?!めっちゃ可愛い💕



ということで、
疲れ果てて今日は久しぶりに聴きたくなったこちらの曲をば指差し指差しルンルン


え、てか今気づいたんだけど、MVに出てる女の子、ストレンジャーシングスのイレブン役の子だ!!!!(衝撃の事実)


何回目だよってくらい登場してるThe xxのI Dare Youでございます♡♡


以前はよく登場してたThe xxでございますが、最近活動休んでるのかな?Jamie xxが単独で活動してるっぽいけど、めっきりアルバムも出なくて、当ブログでももっぱら登場しなくなってて悲しい



そしたら今スウェディッシュハウスマフィアのアルバムにどハマりしてて聴いてたら、

アルバム最後のこちらの曲が




めちゃんこThe xx風味な幻想的なサウンドで、

触発される形でThe xxを聴きたくなっており💕💕💕


そんな中ハードモードな毎日に精魂尽き果て、

まさにタイミング良く(?)The xxの出番が来たのでございます!!


なぜなら、

私にとってヒーリングソングとはまさにThe xxのサウンドなので…🥺✨✨✨


とくにI dare youは本当にサウンドがあったかくて、美しくて、

私にとってThe xxをイメージする代表的な曲流れ星


みなさんも疲れ果てた日がもしあったら

ぜひ聴いてみてほしいお願い


目を閉じながら聴くと、効果抜群でございます音符





ではそんな癒しソングを聴きながら、
もうひとつ私にとっての癒しをばほんわかキラキラ





ハニくんのキュートなガミースマイル💫✨✨



じつは昨日奇跡の昼番で、
しかしすっかりライブのこと忘れてて呑気に残業して、
帰って気づいて、慌ててライブ見たんだけど、
すでにMIROHあたりの終盤で…(すでに泣きたい)

最後のメントを見てたら、
寝落ちした(死にたくなった)

気づいたら朝だったよ…フハハハハハハ………

そして今日はド深夜に帰ってきて、
眠いし疲れたし、白目だったけど、
ハニくんの素敵な笑顔で完全に疲れが吹っ飛んだスター
いやあ、やっぱり推しって偉大だわ…


とりあえずプチネタバレ↓



やばーい❤️❤️❤️❤️





チャニハニ〜❤️❤️❤️❤️❤️



↑マイクトラブルを冷静に対処するハニくんめっちゃクールだし、間に合わせるスタッフ神すぎる❣️そして神対応したスタッフに👍するハニくんがまた素敵💖



ちなみに即興ソングを披露したハニくん↓



wwwwwwww

無駄に上手いし、歌詞ワロタwwwwwwwwwwww

和訳してくださってる神ステイ様↓





あれ?

なんか明日も頑張れそうな気がする(単純)


早く落ちついたら、
ハニペン様の写真やファンカム堪能したいし、
他のメンバーのもぜひとも集めたい所存グー炎


とりあえず、残りの数日をなんとか生き抜きます赤ちゃん泣き



ではでは、
皆さまは引き続き、ゴールデンウィークをお楽しみください照れ











素敵な夢をハート

おやすみなさい🌙✨✨