Low Life 〜コーチェラのウィーケンが最高すぎた〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


注意SKZネタではございません注意




いやあ〜



コーチェラのウィーケンが最高すぎて飛んだ😇


リアタイは絶対にできないと思って、
ウィーケンだけ再配信を絶対見る!!と意気込んでたけど、前半すっかり見逃したチーン(アホ)

でも後半からのsacrificeから見ることができて、
めっちゃ良かった❤️❤️❤️

しかし、コーチェラってもしやフルのアーカイブ出ない感じなのかな!?びっくり
大人気アーティストでも二曲までしか出ないっぽいえーん嘘やんけ…えーんえーんえーん
はあ、無理してでも見るべきだったわ…


しかしウィーケンはまだ一曲もアーカイブ出てないので、おこぼれ動画をありがたく拝聴してますが、



早速カニエとのコラボ曲披露からのThe Hillsの繋ぎが神すぎて鳥肌😇





ふぉー!!Party monsterやったのー!?そしてこれが歌詞を一部変えて話題になったやつか笑





かっこよすぎて震える
そして下に控えるスウェディッシュハウスマフィアもめっちゃかっこいい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
というかやっぱりウィーケン歌うめぇ〜なぁ〜(当たり前)





なんと配信中に知らない曲があって、しかも曲名が出ないからめっちゃ気になってたんだけど、
おこぼれ動画のおかげで判明びっくり
ありがたや〜キラキラキラキラ





そうそう、Heartlessのあとのこのかっちょいい曲はなんだ??と思っていたら、






フューチャーとの曲だった🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
めっちゃかっこいいいいいラブラブラブラブ
ウィーケンって高音の美声がイメージだけど、この曲の始終中音域で若干ダルめに歌ってるのがめちゃくちゃ性癖に刺さるラブ

しかしフューチャー名義の曲だと思うんだけど、
こういう場でパフォしていいんだなあ?

なにがともあれ、謎が解けてよかった(音楽オタクには曲名がわからないモヤモヤがとにかくストレス)


神様、仏様、コーチェラ様!!
早くアーカイブ出てくださーーーい‼️‼️‼️‼️‼️

めちゃくちゃ良かったからもう一回見たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ