Do I Wanna Know? 〜SBS様による神写真セレクション(アイエン編) | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


私の敬愛する韓国の素晴らしきTV局SBS様の素晴らしき写真セレクション第八弾❣️


ラストを飾るのは




アイエンでございます🌸



早速お供ソングでございますが、

MINSTANが好きで好きで好きで好きでやまないアクモンの





*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみください♩



Do I

Wanna Know?💖💖💖💖


もはやアクモンの曲に関しては説明しきれないぐらいに好きすぎて説明できんですが←

若い頃は1stと2ndがめちゃめちゃに好きだったけど、今は完全に







AMがダントツに好きです💖💖💖💖💖💖


もはや同じ話を何回もするおっさんみたいで申し訳ないですが、

AM全曲、一曲一曲すべてが本ッ当に好き!!!!


一曲ずつ取り上げて語って論文にして提出したいぐらいどの曲も本当に好きなんだけど←


そんな名曲揃いな名盤アルバムの第一曲目であり、まさに一曲目にふさわしいほどにカッコよくてセクシーで痺れる曲でございますのですよッ!!!!!!!




ではでは、そんなカッコよくてセクシーで痺れる曲を聴きながら、今回のマニアック期間ビジュがやばすぎてもはや危険でしかないと噂で持ちきりだったイケイケイニくんを眺めていきたいラブ



それではレッツゴーグー


































































はい!以上でございます!


盲目なハニペンなのでマニアック期はハニくんばっか見ちゃってたけど、それでもイニくんがやばいという話は耳にしてて、いやあ、こうして改めて写真を並べると、もはやマンネなのかわからんぐらいにセクシーダイナマイトしててやばかった😇✨✨✨

どれも絵になる表情ばかりだし、無表情も笑顔も大人な魅力に溢れてて、いつものアギパンちゃんらどこへやら?となりました…




ではでは!


SBS様素敵なキッズたちのお写真をありがとうございました💖

これからもどうぞよろしくお願いします🤲🥺







SBSしか勝たん🌸🌸🌸🌸🌸