What the Hell 〜凶悪な可愛さにWTH〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



はあ………




 
 



なんて
こったい…





明日早いから寝なきゃなのに、
この曲を聴かなきゃならなくなってしまった😣


ということで今宵は、
こちらの名曲をば!





 
はい♡
MINSTANの
永遠の神
アヴリルでございます🥰
 

てか
もう11年前の曲なの??
え、うそ?怖…
まさになんてこったやんけ…



ええ、子供の頃から彼女の大ファンで
洋楽好きになったきっかけであり、
私にとってもはや神的存在で殿堂入りしてますが、

先日完全復活ということで、
新曲をリリースし!!!!!!
またライブに行ける期待でワクワクが止まりませんキラキラキラキラキラキラキラキラ



ちなみに
こちらのインタビュー動画で、







初めて買ったCDは?という質問に



アヴリルと答えたピリくんに密かにテンションぶち上がりました😳♥️♥️♥️♥️

しかもなんと5歳のときにラジオで流れてきたのを聞いて買ったそうで、





なんで5歳でお金持ってんの?!と詰め寄るハニくんにクソ笑ったし、 



5歳のピリくんがCD買う様子を演じるチャニくんがドツボすぎて😂😂😂😂


いや、5歳でアヴリルの良さを理解してしまう
きみの素晴らしい感性に乾杯したいよ私は〜〜!!!!!!!! 


と、大感動したのでありました照れルンルン



はい!
というのは前置きはでございまして笑



本題はアヴリル関係ないですけど、

昨日のチャニくんVLIVE見ました?!?!

私ちょっと見てなかったんだけど、
ハニくんのバブルでむむむ?!と思って急いで起動したら、

素敵な神ツイートをお借り致します!!





チャニハニ案件が勃発しておったのですよ〜〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥


すいません、今日時間ないんで、
また後日こっそり詳しく追記しときますけど、

いやもうこれ…





ああもう、
二人のやり取りが可愛いすぎて萌え禿げた…(滝涙)




なんなの?
君たちはキュートな世界に住んでおられる妖精さんたちかなんかなの??


しかもこのかき回す感じが
チャニハニ!って感じでたまらんのだ🤤


ではそんなチャニハニにぴったりなアヴリルソングの
一部を引用させて頂きます音符

"All my life I've been good, but now
I'm thinking, "What the hell?"
All I want is to mess around
And I don't really care about
If you love me, if you hate me
You can't save me, baby, baby
All my life I've been good, but now
Whoa, what the hell?"


"これまでの人生いい子でいたけれど
でも今は思う、"何言ってんの?"
軽く遊びたいだけなの。
絶対に気にするもんか。
この私を愛そうが、嫌おうが、
そんな君じゃきっと守れやしないね。
ベイビーベイビー
これまでの人生いい子でいたけれど
でも今は思う、"何言ってんの?""



一応怒りソングなんだけど、
この溢れまくる彼女の凶悪なキュートさはなんなのか…
11年経った今でも解明できておりません😇




ということで、
かき回す天真爛漫な可愛さにときめいたので、
衝動的に書き留めた次第でございます音符



では寝ます❣️(急に終わる)