お誕生日おめでとう♡ | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




イニくーんピンクハート








お誕生日おめでとう♡♡




この一年を振り返ってみると、

やっぱりキングダムのイニくんを思い出します🥺






I'll be your menの涙を流すイニくんの姿を思い出してはいまだに心を痛めるけどぐすん


でもあのとき、正直ミスってるのかとかよくわからなくてそこまで取り上げる必要ある?って思ったけど、

逆に他人がどう言おうと自分のなかでの理想を超えなきゃならないっていうストイックなプロ精神に改めてすごいと感じたし、

そもそも本気の戦いの場だからこそ、厳しく自分を課していたんだなとも思うし、



うん。

じつはすんごく男らしくて負けず嫌いで頑固なんだろうなってことがすごく伝わってきた笑


そうそう、イニくんってマンネで可愛いし、

物腰も穏やかで普段そう見えないけど、

意外に現実的でシビアな価値感を持ってそうだなあと思ってるびっくり


個人的にビニくんとすごく話が合いそうだし、

あと、SKZって全体的に歌詞がすごく綺麗目で美しいというか、あえて悪くいうと理想主義で抽象的なイメージなんだけど、

ビニくんやイニくんタイプのひとが音楽とか歌詞書いたら、現実的でリアルな感じになって逆に新鮮で新たなスパイスとなる気がして面白そうだなあ〜と思うし、

未来のプロデューサーイニくんを密かに期待しております笑



ちなみになんでいきなりこんなこと言いだしたかというと、




先日公開されたこちらの動画で、









曲を書きたいと言っていたので!!!!🔥🔥🔥🔥🔥


ええ、MINSTANが大興奮するセリフが出て参りました笑




しかも、

トップライン(主となるメロディライン)をつくるよりも





歌詞を書くほうが向いてるとのこと✨✨✨✨





なかなか深いことをいうPDイニ氏😨❤️‍🔥


対するリノくんは





トップラインのほうが思い浮かぶらしく!


いやもう、二人で曲つくるしかないやろ!!作ってくださーいラブラブ



そんなこんなで、イニくんのプロデュースソングが遠くないうちに聴ける気がしたので、

期待が高まっております音符



じつは2キッズルームの動画とか見てて思うけど、

マンネにしてすでに落ち着いてて、兄たちを冷静に分析する能力がじつは高いイニくん、

めっちゃ面白そうな歌詞書きそうな気がするんだよね‼️


ということで、まずはGone Awayを和訳するところから始またいと思いますニコニコ





ではでは、

苦しいキングダムから始まり2021を駆け抜けたそんなイニくん、常に疲れを見せずニコニコして、ステイや兄たちを癒してきて、

よく頑張ったねと伝えたいえーんラブラブラブラブ



そして、また一年


大空のように包み込む兄たちのもとで、

たくさんの喜びや苦しみという日の光を受け、すくすくと枝や根を伸ばしていくような日々であることを祈ります♡








誇りの我らがマンネに

たくさんの愛が降り注ぎますように流れ星