✨こんばんわ🌃😄✨




🔥先日の煉獄さん生誕祭の記事にイイネやコメントをまさに👹柱稽古編のスタートの日に書いた描き上がった煉獄さんで皆様に誠にありがとうございました。🙇‍♀


🔥お礼を申し上げ致します。❤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤

🍀今年も煉獄さんのお誕生日をお祝い出来て嬉しかったですぅ!😄🔥


🔥皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m




🎉でもやはり使うことが多いからまだ、指が治ってないのでいつもみたくイラストは書けないので伊之助も煉獄さんもカナヲちゃんも無理かなと思っていたけども…。😅



🔥このはり絵の煉獄さんに髪の毛を作ってあげれなかったのがちょっと心残りになってたのでいつもみたくまでは行かなくても煉獄さんの髪の毛を書けて良かったよ!!(笑)(≧∇≦)b
🔥ちなみにフエルトの煉獄さんもイラストの煉獄さんも同じこの煉獄さんを観て書いたんだけど、去年も書いたのよね!!(笑)🤗



🔥この度のみちこちゃんの煉獄さん生誕祭を見ている内にコメント数が多くて不思議と懐かしい数年前の自分を思い出してはそうだ!😁私もこんなでしかもこれ以上だったっけかなと懐かしくなりまして!!(笑)🤗



🔥それになんだか、みちこちゃんが煉獄さん生誕祭を主催していて懐かしい煉獄さん祭りをやってくれてるみたいな気持ちと気分に慣れてそれも楽しかったのよね!😜✨




🎉そして、ふとみちこちゃんからの煉獄さんへのイラストや写真立てを見ていたら、みちこちゃんともトークしてるツーショットを思い出したら、もしもこの煉獄さんの横にみちこちゃんがいるツーショットを描くことは出来ないだろうかなと不思議と思っていたのよ!!(笑)🤗




✏そこで浮かんだのが実は模写が出来るようになった頃にアメーバのピグをブロ友ちゃんや私も書いたら、これがまためっちゃ上手く書けてよく光GENJIのメンバーとうちらのツーショットを描いたりしていたのを思い出したので久しぶりにピグを書いてみたんだけど、煉獄さんの洋服姿は初めて書いたし、いつもみたく煉獄さんを書けないけど、でも書きたくなるとイラスト描くのがわたしなのでね!😆💝




🎉と言うことで淳くんの似顔絵以来でふたりのラブラブツーショットを書いてみたのでみんなにもみちこちゃんにも格好いい煉獄さんと更に可愛いみちこちゃんと格好いい煉獄さんのふたりに私が考えたオリジナルツーショットをお披露目をしたいと思いまーす!!😉🔥

🔥あっ!(笑)😅でも観ないで書く絵は下手なので微妙なとこもあるけど、お揃いの煉獄杏寿郎鍔柄の洋服を着てる💑ペアルックのみちこちゃんと煉獄さんでちなみに煉獄さんがみちこちゃんの肩を組んでるシチュエーションでしかもめっちゃ二人とも寄って寄り添ってるふたりを書いて見ちゃいましたぁーー!!😆💝



💌みちこちゃん、実はイラストを使ってツーショットストーリーを書いてあげたいなとも思ったので書けた時はそれはそれでまたのお楽しみにね!(o´∀`)b






❤ちなみにフエルトの煉獄さんは、いつも書いてる淳くんのアニメーションのイラストに描いてて淳くんにもイラストや手作りマスコットとかをあげてるアイコンにもしてる手作りのはり絵の淳くんを観て思い付いて煉獄さんを作ってみたんだ!!😆🔥
🌊もしかしたら、義勇さんも出来るかな?どうだろか!!(笑)🥰






📺そしてそして、柱稽古編まであと数時間だねえ!!😄✨