【追記!】
🔥ちなみに0時になる前に更新したのですがカウントダウン よりもあとにアップしといて、しばらくこれをトップにしといて、あとでもとに戻すことにしました。😄✨





🌟こんばんわ🌃😊✨



✴煉獄さんのお誕生日の記事にコメントやいいねをありがとうございます。😄🎵

🔥そして、もう一つのお祝いを書きたてホワホワでいつもの画像見つけで煉獄さんなどを集めたのでどれもそうだけど、準備しといた画像にストーリーを付けてのお祝いを煉獄さんとあなたの物語を煉獄さんと特にみちこちゃんや麦芽ちゃんや煉獄さん推しのみんなへ☆彡(^_-)-☆✴



💞ちなみに『おまえ』や『彼女』のとこにあなたの名を入れて妄想を楽しんでね!😄❤


✏煉獄さんとのもう一つのお祝いの場所でデートしてるみたいなしかも煉獄さんからのお礼のサプライズもあるそんな夢のようなストーリーへようこそ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍀






『祝✨煉獄杏寿郎✨お祝い物語。』
~煉獄杏寿郎様は薔薇の華のようだから。~




キャスト

❤煉獄杏寿郎さん

❤大切な彼女(読んでるあなたです。)






俺の誕生日もそろそろ終わりの時間を迎えようとしてる中で俺の彼女が何かしらを思ってくれてるようで俺はそれを心待ちにしていたら、こんな時間になってしまった!


するとどこからともなく聞こえて来る彼女の声がした。
🎵ハッピーバースデートゥーユー🎵ハッピーバースデートゥーユー🎵ハッピーバースデー🎵ディア🔥煉獄さん🎵ハッピーバースデートゥーユー🎵🎉😄👏🎁💐🎵🎂🔥
煉獄さんの為に腕によりをかけて作った煉獄さんの大好物🍠をたくさん使って作った手作りバースデーケーキ🎂なのー!!

それと私が作った煉獄さんを思ってネーミングしたカクテルで🍸その名も『レッドホノオメツ』だよ。

おー!!それはそれは炎の呼吸が自然と出て来そうだな!
カクテルもケーキもとっても美味しそうじゃないか。それになんだか、俺の目の色みたいだ!




『レッド🔥ホノオ🔥メツ』
さすが煉獄さん!そうなのよ!

やっぱりな!そうだったのか!凄く嬉しい。

ちなみにお礼とお返しに俺もおまえの為に実は考えてオリジナルその名は『🔥煉獄杏寿郎🔥』を一緒に飲もうと思って用意していたんだ!
俺たち同じこと考えて思っていたみたいでカクテルとカクテルが似てるよな!(笑)🥰


【🍸ちなみに煉獄杏寿郎カクテルは、イベントかなんかで登場してた時のメニューのようだよ!(笑)🤗】





おまえは気が利くなぁ!俺の好物をもう一つをどれもうまい!うまい!よもやよもだ!!
ありがとう。

煉獄さんが大好き❤

俺もおまえが大好きだよ❤

愛と心を込めて煉獄さんの笑顔と炎柱のような赤赤赤尽くしでお祝いにわたしより💝
本当にありがとう。
いつもありがとう。

さあ、手を乗せてくれ!手を繋ごうか!もちろん恋人繋ぎでだぞ!!😄🤝😄
ハグもしよう!俺はおまえをギュッと強く抱きしめた!!【名前を入れて妄想してね!😄】愛してる❤


わたしも杏寿郎さん【お好きな呼び方で!😄】を愛してるよ❤
煉獄さん、めちゃくちゃーいいにおいがするよお!😍

そうか!そうかそうだろー!!(笑)
よし、それじゃーもうすぐ俺の誕生日も終わるけど、これからもよろしくだ。😌✴

心を燃やせ的なグータッチ🤜🤛でまた😄👍🔥







🎉私からの煉獄さんのお祝いでした。😉🍀