🎵杏日は、杏寿郎さんのお誕生日です!😊煉獄さんのお誕生日をお祝いして、手作りBirthday🎂ケーキを作ったよ!😜(笑)
🎉手編みの生クリームは、煉獄さんの髪型をイメージして毛糸やフエルトで作ったこの一つのケーキで更に楽しめちゃうし、それにますます笑えるよ!(笑)🤗

🎉そして、今登場したそれぞれのパーツはフエルトと毛糸ではり絵をして作ったのをまとめるとほら!(笑)煉獄さんのお顔だよん!!(笑)🥰
❤ちなみにあのね!(笑)🥰さすがに髪型は難しくて無理だったけど、ふと煉獄さんを見てて思い付いたのがね煉獄さんのお顔の形がハートに見えてハートだなと思ったので編んでフチをつけて特に💝煉獄さん推しや好きな大好きなみんなへ眺める見る💖煉獄さん💖をプレゼントみたいにしちゃいました!!🔥(^_-)-☆🔥



❤ちなみに型紙無しで画像の煉獄さんを観ながら作りましたぁー!!😜🔥
🎉煉獄さんにとって素敵な楽しい良い年になりますように☆彡🎉ヾ(o´∀`o)ノ💐🎂🎁🎵