❤ちなみに先日の鬼滅の刃コラボのランキングに続いてこちらの鬼滅劇場の記事がね!(笑)🤗

🎉なんと、これも2月10日付けで鬼滅の刃コラボランキングで1位になりました。😂👍💐



🎊ちなみに他にも生誕祭記事で3位や4位とかにも入っていました。😄💘





💮そして、なんとなんとですねえ!!(笑)🤗

✨2月10日付けのランキングでハッシュタグの⤵️光GENJI、内海光司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃、佐藤敦啓、佐藤アツヒロとふたつの風で👑1位になりました。😄🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




🎉皆様、イイねやコメントもいつもありがとうございます。m(_ _)m



🌟なお、義勇さんのお祭り中なので記事のコメント欄は閉じてありますが悪しからず。😅




💮ちなみに昔はよく1位を取っていたこともアクセス数も凄かった最高で10000台も何度かあったけども今は1000も行かないけど、懐かしいなぁ!!(笑)😁❤



💌あの頃は、ブログをアップアップしてたのでファンの皆さんとも交流が多かったけど、ブログもツイも更新しなくなると交流も無くなって行ったので今では、ひとり気ままに楽しんで堪能したり、メンバー見たり淳くんととっても楽しんでまーす!!(笑)😂💘



🍀とまあ、昔と違ってあの頃よりも年を重ねる度にやはり(笑)肩こり腰痛や目も悪いはでお疲れ気味になることも多いのでマイペースにこれからも推し活やブログや趣味を楽しみたいと思う…。😜💖❤