🎵皆さん、いつもいいねやコメントをありがとうございます。❤ヾ(o´∀`o)ノ❤



🌊義勇さん生誕祭の番外編や特別編のようなでねえ!!(笑)🤗



💮ちなみに前に半分書いて止まっていた下書きを書き上げたので良かったら、見たいみなさんはご覧下さいませ!!😄🎵





📷私がピックアップして思い出の推し事と共に語りたいと思いまして・・・。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕








🌈思い起こせば、遡ること時は…1987年の8月にテレビで光GENJIを見て以来、始めはレコード やカセットテープの時代で私はまだ小学生でしかも私が通った学校でも学校中でクラス中で光GENJIなどが流行っていた光GENJI全盛期にファンになりました。😄🌈


🛼🛼ちなみに最初は、7人から一人に選べなくて確か淳くんかーくん大沢くんの中から淳くんになってからは、95年の解散後の2001年くらいまでは掛け持ちありで好きで淳くんファンをしてました。😉❤

🍀とまあ、この頃は『推し』や『推し活』という言葉や意味合いがない時代で『ファン』と『担当』や『〇〇担』とかだったので推しという言葉が流行ってからは、まあでも意味的には同じなんだけど、なかなか馴染まなくてね!😁


🌈えーと、当時は歌番組もMステ、夜のヒットスタジオ、ザ・ベストテン、歌えあいどるどーむ、 歌のビックファイト、歌のトップテンとかとにかくね歌番組の多い時代だった私の子供時代はファンと言ったら、テレビ見たりラジオ聴いたりね!😄🎵


🌈それにレコードやテープやCDやビデオを買ったり、レコード・CDをテープやテープからテープにダビングしたりとかビデオテープに録画したり、ビデオからビデオへダビングしたりとあと、何と言っても光GENJIや光GENJIの内海光司くん、大沢樹生くん、諸星和己くん、佐藤寛之くん、山本淳一くん、赤坂晃くん、佐藤敦啓(現在、佐藤アツヒロ)くんらが載ってる➡明星・デュエット・ベストワン・POTATO・Wink Up・ポポロ・JUNONなどのアイドル雑誌をあれこれと毎月ね買ってたし、それが楽しみでね!!😜✨
🌈ちなみに編み物を始めたのが小学生の頃でママに教えてもらい編み物クラブにも入っていたけど、実は光GENJI時代は手作りもイラストも光GENJIや淳くんあれこれと光GENJIハンドメイドは、スタートすらしてなかったんだわ!!!!!!!(。・∀・。)ノ🌟






❤最推しの紹介!😍❤

🛼元光GENJIの山本淳一くん❤
❤光GENJI時代の⤴️と🔻が去年の淳くんだよ!!(^_-)-☆✨
💙推しの紹介!!😄💙

🌊鬼滅の刃の冨岡義勇さん💙
🌟光GENJI🌟

🌺バルセロナ五輪のイメージソングの曲のジャケットを見て模写して、初めて淳くんにあげた光GENJIのイラストがリラで!😁✨
❤ちなみにフエルトで作ったこの衣装をイラストの淳くんだけこれにしたんだ!😄💕

💝そんでツーショットの時に一緒にイラストを持って撮ったんだよ❤💑❤
🛼試しに初めて作ったローラースケート🛼
🛼🛼それ以来、試行錯誤と研究を重ねて何度かローラースケートを作って、淳くんにサプライズしたこともあるんだよん!!😂💖

🛼🛼ちなみにこれは、写真にしてプレゼントした時のローラースケートだよ!😁💕
🛼ちなみにかーくんが大沢くんにプレゼントしたこのローラースケートとなぜか、偶然にも車輪とかが似ててびっくりしたのよね!😆✨
❤手作りミニチュアの光GENJIドリンク🎵
🌈光GENJIの七色の手作り椅子🌈

🌈初めて7人を書いた時の光GENJI🌈
🌈タンクトップは、オリジナルで書いた光GENJI🌈
🌈CDのジャケットを見ながら書いた光GENJI🌈

❤初めて書いた淳くん❤
🎵この光GENJIの写真集を観ながら淳くんやメンバー全員を書いたんだよ!😁✨
❤模写で似顔絵を書けるようになった頃に初めて書いた時に見た淳くん❤

もちろん、淳くんに数年前のバースデーに手作りと合わせてイラストをあげたんだ!😆🎵
❤光GENJI後のこの淳くんを観ながら書いた時の
❤淳くんの似顔絵だよ!😄💖
💮ちなみに昔、節分の 豆まきに出た時の淳くんなんだけど、何枚目かに書いたこの義勇さんみたいだよね!!(笑)🤗🤗
🎾そんでアニメの推しの初は、メモ用紙に初めて模写で書いたそして、二度目に書いたのがテニスの王子様の青学の菊丸英二くんで菊ちゃんだにゃん!😜(笑)
🎾でも何気にキャラソンも声もみんな好きで今でも歌える曲も多いよ!!(笑)😁🎵
❤ちなみに菊ちゃんの声の主に菊ちゃんをやってもらったことがあるんだわ!😍💖

🎵そして、テニプリの声優さんで好きになったのがまっすんこと増田裕生さんで!(笑)
❤そして、更に昔のことだけど、舞台をよく観に行っていた頃に好きになったのが役者や声優をしていたこちらの宮下道央さんでした!(笑)
🎾ちなみにテニプリは、青学以外にも好きなキャラやキャラソンも多かったよ!(笑)🤗
💀ワンピースのサンジくんも好きだったので数年前に書いたのがこちらです!(笑)🤗
💀ゾロも好きだったよ!(笑)🤗
💮とまあ、好きなアニメやアニソンの話をすると尽きないのでこのへんで!(笑)🤗





👹ちなみに鬼滅の前から今も好きなのが毎年映画もレンタルで見てる出てるキャラの好きなのが多いのが名探偵コナンです!(笑)🤗

👹でもこんなにもワンピやコナンやテニプリよりもハマったのがキメツなんだわ!!ヽ(^o^)丿
💮いろいろとハンドメイドで作った中でも柱やかまほこたちのアクスタや
💙義勇さんが座ってる椅子やそれに机や並んでるいろいろを作ったりと懐かしいな!!😜✨
💙日輪刀や隊服と羽織も足袋や草履も手作りだよ!😁✨
🌈ちなみに画像はサイトで見つけたのばかりだけど!(笑)




❤ジャニーズファンの初めは淳くんでこの写真持ってたよ!😆💖
❤KinKi Kidsの光ちゃんのファンになったのでした。(笑)🤗ちなみにこの写真持ってたよ😁
❤同じ頃にジャニアの頃と嵐になりたての頃に和くんが好きでこの写真も持ってたよ!(笑)🤗
❤そしてそして、私のジャニーズファンのラストが元V6の長野くんでこの写真も持ってたよん!!(笑)🤗
💮今思えば、キンキ、ブイ、ジュニア、嵐も当時は東京に住んでたので良いエピソードもいっぱいあったもんだ!!(笑)🤗





❤再び山本淳一&光GENJIに戻ったのが2011年に淳くんと大沢くんをいい旅夢気分スペシャルで見た時に心が揺れ動いて懐かしくなった後に…。😍💜
❤淳くんが久々にやったライブに初めて行った時から再び淳くんと光GENJIに出戻ったのがこの頃の夏でした。😆💖
✏ちなみにこの淳くんを観ながら、書いた似顔絵はまだ淳くんにあげてないんだけどね!(笑)
🌈メンバーの4人がテレビに出た次の年にプライベートで7人がアスカさんとみんなで食事会をした次の月にね!!!!!!!🤗
🌈淳くんに手作りの光GENJIマフラーを見せたら、敦啓晃淳一寛之和己樹生光司の順にマフラーを指差してトントンしてくれたんだよ!!(笑)🤗


🌈ちなみにクリスマスツリー用に作った時の編んだこれを並べ繋げると光GENJIマフラーになるのよ!(笑)😜🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌈そして、30周年の年にファンに向けてのサプライズのように5時に夢中でかーくんがミッツさんにあげる=見せるファンへのプレゼントでもあったのよ…。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤❤❤❤❤❤❤
❤実は光GENJIや淳くんいっぱいの手作りを初めてあげた時にも淳くんが会報に載せてくれたことがあって、なので手作りを載せてくれた二度目がこれなんだわ!!(笑)🌈
❤ちなみに去年の誕生日にコメントで見せた時にイイねをもらったしかも行けなかったバースデーライブで出たバースデーケーキ🎂と偶然にも同じ形だった見せる用に作ったこれなの😊💘
🟥山本淳一くん&佐藤寛之くんのふたつの風🟦
❤リリイベが数ヵ月続いてやった中で私も3回行けた去年でした!!😆🎵🎵
❤ちなみに淳くんとは、いっぱい握手をしたことがあったけど、寛くんは二度目の握手となりました!!(笑)🌈🌈
 

❤ありがとうって言いながら手を振ってくれた淳くんとありがとうって言ってくれた寛くんを思い出すな!!😍
🌟🌟ちなみに特別な番外編で手を振ってくれた淳くんの↑動画も見れるよ!(笑)🤗
🌈ちなみにこの光GENJIを書いて淳くんにあげたことがあったけど、10月の時にそれぞれをセンターに書いてイラストをプレゼントしたんだあ!!。+゚(*ノ∀`)✨✨
🌈あと、手作りうちわにこの光GENJIを使ってあげた時に私のを淳くんに見せたりね!😊
🎵私が10月と12月に行った越谷のリリイベの時の淳くん寛くん🎵
🌈光GENJIは今…。ここ数年のメンバーたちだよ!!😜🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🌈
🛼淳くん寛くん🛼
🛼内海くんあっくん🛼
🛼晃くんかーくん🛼
🛼大沢くん🛼



🎵去年の10月の終わりと12月のふた風デビュー日にも淳くん寛くんにめっちゃ嬉しいになった言葉もあってね!!😍✨🎵
🌈手作り光GENJIペンライトをコメントで見せたりね!🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🤗
🌈ちなみに淳くんがトントンしてくれたり、一緒に巻いてツーショット撮った時の手作り光GENJIマフラーは、公開では見せれないのでクリスマスツリーに飾る物で作った時のを繋げるとこんなで同じくになるんだ!(笑)🤗


🌈光GENJIマフラーを寛くんにも見てもらえて可愛いって言ってくれたんだよ!😆✨

❤ちなみに淳くんにも手に取って手作りうちわを何度か見てもらったりあるけど、寛くんにもでとっても嬉しい楽しい淳くんとはメッセージ交換だけどねまるでメールしててお返事のあとに会ってしゃべってるみたいなうちらなリリイベでした!!😍(笑)
❤そんでクリスマスを生配信で淳くんとそして年越し年明けを生配信で過ごしたり、淳くんに何回かちゃいむさんってメールを読んでもらったり、ファンクラブでのお返事ではいつも名を呼んでくれたりでいろいろのあとのそして今月の淳くんのバースデーライブへ行けることになったに繋がったのでした!!(^_-)-☆✨




💌昔はファンのみの言い方が現代は、推しやファンというこの時代に淳くんとめちゃくちゃ近い知ってもらえている令和に光GENJIが居る見たいな令和に山本淳一ファンと光GENJIファンをしてる私です!!(。・∀・。)ノ❤




🛼それにしても淳くんがリアル過ぎてヤバいっす!!(笑)😍💘


🍀つうか、今年は淳くんも義勇さんもで推し活も2月がもうすでにこんなだけど、この先が思い当たるよ!😍❤💙大丈夫かしらちゃいむはいかにいづこへ(笑)😜💘