NEROリアルバースデー | アキレボリューションな毎日。
こんにちは。

土曜日です。

僕は今日仕事が休みなわけですが皆はどうかな?

なんかさ、金土日が仮に仕事だとしても週末ってやつは何故かテンション上がるのなんでだろう?

習慣ですかね?

photo:01



今日は僕はロコトンテでLIVEです。

ラフエリアってイベントで歌わせて頂きます!!

このイベントはかれこれ名前が変わる前からビギニングからずっとお世話になってるイベントです。

そん時からずっとやり続けてきたNEROにBIG UP!!

かれこれ5年以上の付き合いですね笑

そんなNEROが今日リアルバースデイ!!

これはもうあれするしかないですね笑

あれですよ!あれ笑!!!!


って訳なんで、すごい誰でも皆と仲良くなれるイベントかと思いますんで僕等と友達なりたい方気軽に遊びにきてください。

僕もがっちりLIVEで楽しませますんで☆

詳細はこちら。


photo:02




Rough Area Party NEO


2013.9.6
@Bar Locotonte(南7西4ススキノ会館ビル4F)http://www.locotonte.com/
OPEN 22:00~
CLOSE 5:00

TICKET: 1500YEN(with 1Drink)


-CAST-

DJ's

KO-KI
はぐりっと
RIO
NOBU
94


Live

Mid'KOH from KINGPIN RECORDS
PEANUTZ from KINGPIN RECORDS
HIDE
MC AKI
CKC
KORIN
NORTH-K
SNOW-T

キャッシャーでAKIのあれと言えば良いことあるんで。

皆遊びましょー

これ4年前の映像で恥ずかしいんだけどww

NEROとLIVEやった時の映像。

2010/7/30@sapporo a-life「街おこし」MC-AKIのLIVE③!!

http://youtu.be/_zHmgsI0XK4


では皆さん。

ばーい♪♪

iPhoneからの投稿