うぅー(>_<) | アキレボリューションな毎日。
おはようございます。

寝落ち✖寝坊です。

遅刻はしてませんがww

うぅー作業の途中だったのに笑(>_<)

とりあえずまずは今日のお昼を楽しみに頑張るか。

なんかセブンの金の食パンにはまってしまいましたww

photo:01



昨日は唐揚げ挟んで食べたんですが、今日挟んで揚げ鳥で試そうと思います。


そして今日から週末な訳ですんで色んな遊びをご紹介。


まず明日は室蘭街おこし。

photo:02



広大君やカスタード出演。

photo:03



明日はチルドリンの9周年でもあります!おめでたいです。

photo:04



そして東区の一軒家ではハウスパーティがあるそうです。すごい気になる♪♪


そして僕はとゆーと明日9/6はロコトンテでラフエリアです!!



photo:05



詳細はこちら。



Rough Area Party NEO


2013.9.6
@Bar Locotonte(南7西4ススキノ会館ビル4F)http://www.locotonte.com/
OPEN 22:00~
CLOSE 5:00

TICKET: 1500YEN(with 1Drink)


-CAST-





DJ's

KO-KI
はぐりっと
RIO
NOBU
94

Live

Mid'KOH from KINGPIN RECORDS
PEANUTZ from KINGPIN RECORDS
HIDE
MC AKI
CKC
KORIN
NORTH-K
SNOW-T

キャッシャーでAKIの名前出して頂ければお安く遊べます☆

なんで僕もがっちりかますんで遊びましょー!!

では皆さんバーイ♪♪


MC AKI - へろへろ グッバイ!!(hello hello good bye!!)※歌詞付き

http://youtu.be/pmI2YijnHGY




iPhoneからの投稿