あー | アキレボリューションな毎日。
こんばんわ!

最近自分のキャパの狭さに悩んでるAKIでございますww

photo:01



でもやることがあってしかもそれが自分が実現したいことに繋がってるなら良しとしよう。

サボらずやります。頑張ります!
自分に言いきかします!!!!

とりあえず昨日はどこの場所も盛り上がってたみたいです☆

スバラシイ。

ラフエリアも楽しかったです☆

photo:02



誕生日じゃないのに顔面ケーキ喰らったりね笑

おかげでお風呂入るまで顔面が牛乳臭かったですww

今日も小樽の天狗山だったりBIG FUNすごい楽しそうな感じだったなー

行きたかったー

横浜レゲエ祭に行ってる先輩もいたり。

ニューヨークに行ってる先輩もいたり。

人生楽しんでる人が周りにいっぱいいて何よりです。

とりあえず僕は遅れている作業をしっかりやらんと(>_<)

頑張らんと。人生もっと楽しむために!!

今週は仕事で月、火に旭川▶北見って行ったり。

木金土の夕方位まで東京にいます。

ついでに4曲位東京でレコーディングする予定です。(勝手な予定ww)

んで土曜の夜帰ってきて恵庭でLIVE!!

なんか中々ハードすけど頑張りますww

隅っこからいつも狙ってるぜ?

ど真ん中!!

レペゼン隅っこの目立ちたがり屋

http://youtu.be/KWRq7j71V54



では皆さん。ばーい♪♪