2月13日(火)臨時営業のお知らせ・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 今年のバレンタインデーも14日と近づきました。

皆様は、今日は午前中までにお買い物も済ませ、午後からは作られるのにお忙しかったのと違いますか。

 

昔の義理チョコ時代とは違い、作られるお方も少なくなられましたが、お菓子作りがお好きなお方には溜まらないお祭りです。

当店にも親子さんとご一緒にお買い物に見え、楽しそうに商品を選んでいらっしゃいました。

 

  明日の臨時営業のお知らせです。 

  2月13日(火) 10時より18時迄ですが、その他のご希望のお方はお電話くださいね。

 

 お買い物で足りない物がおありのお方も結構いらっしゃいますので、定休日ですが営業をさせていただきます。

    TEL 090-8147-0286  

 

  

  ブロ友のサム君です。

今年もタイガースの「アレンパ」を目指してサム君は必死のパッチで応援です。

飛行機に✈に乗ってキャンプ地にも行きたいそうです。

 

アレンパとは、どういう意味なのかネットで調べますと、ファンですと誰もが知っている言葉だそうです。

昨年の流行語のにも候補に上がったそうです。

 

 

 チョコ苺を作りました。

よく縁日ではチョコバナナを見かけたことがお有りでしょうが、それをマネて、苺にしてみました。

 

 

 

当店の新商品です。美味しくバレンタインにも良いなぁ~と思いました。

色粉ではなく自然のフランボワーズ、ピスタチオですから酔いですね。

 

 

 今日のおやつです。

作ったバターロールパンを2センチ厚さに切り、バターを塗り天然の蜂蜜を塗りトーストにしました。

美味し過ぎでした。手作りは良いなぁ~。

デパートで行列を作るラスクのお店よりも😋でした。