”幻の果物「ポポー」収穫&実食” | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 ご紹介をさせていただきます。

当ブログのブロガーさんです。トドさんとおっしゃいます。

自宅の農園で木の実を作っています。果実をひたすらに作っていらっしゃるその姿に尊敬申しあげます。

 

一昨日にポポーと言う果物を収穫されトドさんのブログに公開されていました。

その果物に感動をしケーキにしてみたくらいです。

 

主にアメリカでの作物を育てていますが、お家は日本の三重県東紀州とのことです。

珍しい作物が多いので是非訪問されると良いでしょう。

 

この後にリブログと思いましたがうまく出来なく別にリブログをさせて頂きます。 観てくださいね。