久し振りに予定が入らなく、朝早くから美容室に行きました。
朝はとても寒いでした。試作で作ったケーキをお土産にです。
お上げしたのは、バレンタイン用のチョコケーキですが写真を忘れごめんなさい。
最近は試作でよく作りますが、結構無くなるものです。
午後からはお友達が、お遊びとお買い物にいらして下さいました。
お土産に駄菓子とケーキ屋さんの手作りのクッキーを頂きまた。
チーズ味とバニラですが、お塩の味もあり、美味しいでした。
お塩のクッキーも美味しいなぁ~♪。参考にさせて頂き、ブログにも登場しますね。
こちらは駄菓子です。
皆さまも一度はお召し上がり頂いたことが、おありでしょうね。
雪の宿は2枚セットですので2枚使い、グラスフェッドバターをサンドしますと、高級なお菓子に変身でした。
バターをサンドですから、度々ではなく、1年に1回位は至福な贅沢も良いでしょう。
そのくらい美味しいでした。
ミルク味です。材料にも拘り、お安くおやつには良いですね。
こちらは私が最近に買ったものです。
駄菓子は、買ったことがありませんが、お客さまより頂き美味しくおやつに良いですね。
この度で駄菓子ファンになりました
1月7日に血液検査がありました。
糖質も多く摂っていますので、いつも検査の結果は心配ですが、クリアを出来ホットしております。
たんぱく質、必要なビタミンは摂取するように心けています。
動物たんぱく質も、動物が食べる餌によって、良いのと悪いのがあるそうです。
気をつけたいですが、お肉、卵がかなりお高かくなるので難しいですね。
寒さ厳しくなりますが、健康には気を付け、残り少ない1月も楽しく暮らしたいですね。





