アメブロさんとブロガーさんに感謝です・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 日中は穏やかなお天気ですが・朝夕は寒いですね。

 

 昨日のことです。「健康だけが取り柄」の私がこの寒さでしょうか、

顔がほてるので血圧を測ると、ビックリする数値で壊れているのではないかと、思いました。

 

夜には下がり、今朝は正常でした。

やはり、寒暖差の気温のある日は、健康に注意しなければと、感じた一日でした。

 

 

 タイトルにあります感謝とは、です。

 

 昨日にハワイ在住の「ブロガー・MA」さんのリブログをさせて頂きましたところ、外国、国内のお方よりフォローを頂きました。

 

MAさんのブログは今日も素敵です。是非ご訪問下さいね。

 

数多くのアクセスも頂きまして有難うございました。

私は外国のことは知りませんので、これからが楽しみです。

 

そうして、初めて「いいね」をして頂いたお方ですが、このお方も現在私のブロガーさんと、繋がりが有り、広い世界でも、こうしてお友達になれるのはアメブロさんに感謝です。

 

このお方の記事も、好感が持てコメントをさせて頂きました。

日本にお住まいのようですが、内容も外国の景色など、目からウロコです。

吸い込まれていきます。

 

外国の写真も多いです。

ハワイからのお月さんです。写真は全部ハワイです。

 

 

 

 

 

カモさんのお散歩です。

 

 

私の写真が分かりにくいですが、カルガモ親子がはぐれないように・・・

 

何故か、咲くところを間違えているようです。

でもハワイの景色は好きです。

 

こうしてブロガーさんとも仲良しになることが出来、やはりアメブロさんに感謝です。