クリスマス用品の入荷・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

  クリスマス用品の一部が

    入荷しました。

 

 

特にオススメは照れ

   65×H48    ¥330

 

   33×H45   ¥145

      80×H30    ¥120

 

他にも入荷の予定です。

 

食品以外の飾りも一部入荷です。

 

 

栗のロールケーキです

本日のレッスンで生徒さんの作品です。

 

飾りがシンプルで他の生徒さんからも好評です。

只、チョコレートクリームは分離することが

あります。

 

今日はチョッと分離しましたので、作り直しで

頑張って頂きました。

 

クリームが甘過ぎずの配合ですので、美味しく

出来ました。