お正月(2023年) | ほぼ月刊 くにもと通信

ほぼ月刊 くにもと通信

くにもと接骨院/鍼灸マッサージ院の活動や予定。日々の出来事、ちょっとした症例報告、患者さんからの何気ない質問。そして医療・介護の現場で使う手話単語をゆる~く発信していきます。

新年 明けましておめでとうございます!

 

みなさん元気ですか~!

 

さあ、2023年の幕が開きました。

 

 

今年もみなさんにとって、素晴らしい年になりますように。

 

そして私にとっても2023年を、充実した最良の年にできるよう、日々精進していきたいと思っています。

 

今年は院内をリニューアルし、今まで以上に一人一人の患者さんと向き合い、それぞれに合った施術や機能訓練などを施せる環境を整える予定です。

 

多分4月くらいからスタートを切れるかな~って感じですかね。

 

だから1・2・3月と、あと3か月しかないビックリマークびっくり

 

ちと焦ってきましたが、あれこれ考えている時が一番楽しいんですよね。

 

まあ、日本全国といえば大袈裟ですが、京都または城陽だけでも数ある接骨院や鍼灸・マッサージ院の中から、私を頼って来てくださる皆様のために頑張りますビックリマーク💪💪

 

そして今年も引き続き、介護予防教室や救護活動の予定も入ってきていますが、こちらも更にグレードアップした内容にしたいと思っています。

 

あと手話も、今年は手話検定試験も受験しようと考えているので勉強せねばビックリマークあせるあせる

 

なんか頑張ることが一杯ですが、頑張ります!爆  笑

 

幸先の良いことに、年明け早々から読みたかった本も読了しましたしねニヤリ

 

 
重そうなタイトルですが、なかなか面白い内容でしたので、興味がある方はぜひご一読を!
 
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!おねがい
 
では......。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くにもと接骨院/鍼灸マッサージ院

国本一路

〒610-0101 京都府城陽市平川中道表13-3

TEL/FAX 0774-53-7033

✉ jast.k1996@diary.ocn.ne.jp

Instagram ichiro₋kunimoto

 Twitter   @kunimoty_jam

施術案内(予約制)

open 8:00  close 22:00

(最終受付21:00)

 

新型コロナウイルス感染防止対策のため、可能な限り人流を抑制しています。

マスクの着用、手指の消毒、体温や血中酸素濃度の測定など、ご理解とご協力をお願いします。