カウントダウン(2022年大晦日) | ほぼ月刊 くにもと通信

ほぼ月刊 くにもと通信

くにもと接骨院/鍼灸マッサージ院の活動や予定。日々の出来事、ちょっとした症例報告、患者さんからの何気ない質問。そして医療・介護の現場で使う手話単語をゆる~く発信していきます。

 みなさん元気ですか~!

 

2022年も残り少なくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

そして、みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

 

新型コロナウイルスの感染拡大から早3年。

 

未だに終息の気配も見えませんが、手洗い・うがい等、それぞれができる感染対策をしつつ、楽しい毎日を過ごされているんじゃないでしょうか。

 

私にとってもこの1年は、大きな大きな節目の年でした。

 

様々な出来事がありましたが、大晦日に家族揃って年越しそばを食べている事に、幸せを感じています。

 

現在、紅白歌合戦も終わり、ジャニーズカウントダウンを見ていますが、今年も残すところあと5分になりました。

 

来年もみなさんにとって、素晴らしい年になりますように!

 

 
 
2023年もよろしくお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くにもと接骨院/鍼灸マッサージ院

国本一路

〒610-0101 京都府城陽市平川中道表13-3

TEL/FAX 0774-53-7033

✉ jast.k1996@diary.ocn.ne.jp

Instagram ichiro₋kunimoto

 Twitter   @kunimoty_jam

施術案内(予約制)

open 8:00  close 22:00

(最終受付21:00)

 

新型コロナウイルス感染防止対策のため、可能な限り人流を抑制しています。

マスクの着用、手指の消毒、体温や血中酸素濃度の測定など、ご理解とご協力をお願いします。