2023年ありがとうございました | 他人に敏感すぎるあなたの人間関係がどんどん良くなる方法

他人に敏感すぎるあなたの人間関係がどんどん良くなる方法

人の顔色にふりまわされるHSP・アダルトチルドレン、集中できない、自信が持てない、不安感、
孤独感などでお困りの経営者・組織リーダー・個人の方に向けたカウンセラー坂本純子のブログです。

● 2023年ありがとうございました

 

 

2023年も、

本当に残りわずかとなりましたね。

 

 

大晦日の今日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年もたくさんのみなさまと

ご縁をいただき、

支えられてきました。

 

 

そんな様々な出会いや出来事に

想いを寄せて、

大晦日のひと時を過ごしたいと思います。

 

 

生きていれば

いろんなことが起こりますよね。

 

 

苦しい時期や

ツラい出来事など

大変なことがあったとしても、

こうやって

今年最後の日を迎えられたのも、

支えてくれた人がいるから。

 

 

自分ひとりだけの力じゃない。

 

 

と思うと、

自然と感謝が湧いてきます。

 

 

2023年、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

==============

■年明けのご予約は

1/5(金)より受け付けてます

==============

 

プレゼント生きづらさを手放して

生まれ持った才能を発揮したい方へ

 ご相談はコチラ↓

心理セッションメニュー

 

 

 

プレゼント ・人の目が気になる

  ・人に気を遣いすぎて疲れる

  ・自分に自信が持てない

このような方はぜひお役立てください

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

カウンセラーの坂本純子です。

他人に敏感すぎて人間関係にお困りの方に向けて、心理セッションを提供中。

心理カウンセラー視点で読む占星術もお伝えしています☆

アラフィフ独身・東京で暮らしています。

 

■  坂本純子webサイト

https://j-method.com/