他人に敏感なあなたが安心して自分を実現する方法

他人に敏感なあなたが安心して自分を実現する方法

人の顔色にふりまわされる、集中できない、自信が持てない、不安感、
孤独感などでお困りの経営者・組織リーダー・個人の方や、
繊細な気質のHSPに向けたカウンセラー坂本純子のブログです。

■ 無料メール講座実施中
『とても繊細なあなたが安心して自分の人生を生きる7つのヒント』
→ お申込みはこちらからどうぞ

■ ”無料メール講座・メールマガジン”  ご登録はコチラ↓

とても繊細なあなたが安心して自分の人生を生きる7つのヒント

 

 

 

こんにちは。坂本純子です。

 

 

日々心理セッションを通じて、様々な方とご一緒させていただく中で、あらためて実感していることがあります。

 

 

それは、

 

「今抱えている悩みも、心のお困りごとも、自分を困らせる人との関わりも、潜在能力を引き出すために引き起こされている」

 

ということ。

 

 

今、目の前で繰り広げられている出来事は、まだ眠っているパワーを引き出すために使うもの。

 

 

そのパワーとは、自分の中から現れるまで、何なのかはわからないけれど、

 

 

人生を生き抜く力強さや、人への寛大さや、今まで感じたことのない優しさなど、今まで出会ったことのない新しい自分。

 

 

それらは、確実に自分の中にあって、出現したくてウズウズしているものです。

 

 

だから、目の前で起こっている出来事に、ざわざわモヤモヤしたり、腹が立ったり、怖くなったり、悲しくなったり・・・と反応が起こります。

 

 

そこから目をそらさずに、適切に向き合うことができれば、ネガティブな感情が溢れて心がヒリヒリするような出来事が、素敵なギフトになっていくのです。

 

 

そして、感謝の想いすら湧いてくる。

 

 

ここ最近、その瞬間に立ち会う機会が続いてまして、あらためて実感していることでした。

 

 

今まで見たことのない、新しい自分との出会いは面白いものです。

 

 

もし、今目の前で起こっていることに心が揺さぶられて苦しい人は、よかったらご相談ください。

 

 

その状態をきっかけに、あなたの中でまだ眠っているパワーを引き出すために協力させていただきます。

 

 

応援しています。

 

 

■ 心理セッションに興味をお持ちの方に向けて  

体験セッションを実施しています。

 

 

■ ”無料メール講座・メールマガジン”  ご登録はコチラ↓

とても繊細なあなたが安心して自分の人生を生きる7つのヒント

 

 

■ HSP力を人生で最高に活かすためのHSP個別レッスン

HSP個別レッスンのお知らせ

 

 

■ 坂本純子webサイト