人疲れしやすい繊細な人が安心して未来を実現する方法

人疲れしやすい繊細な人が安心して未来を実現する方法

人の顔色に敏感、人の気分にふりまわされる、自信が持てない、
孤独感などでお困りの経営者・組織リーダー・個人の方や、
敏感な気質で傷つきやすいエンパス・HSPに向けたカウンセラー坂本純子のブログです。

■ 無料メール講座実施中
『とても繊細なあなたが安心して自分の人生を生きる7つのヒント』
→ お申込みはこちらからどうぞ

 

どんな自分であっても認めて受け入れること。

 

 

 

これが自分らしく幸せに生きるために大事な最初の一歩。

 

 

 

自然とこれができるようになったクライアントさんから、セッションを受けたその後のご報告をいただきました。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

先日は、ありがとうございました。

 

 

 

あれから一週間、教わったことを意識して過ごしてみました。

 

 

 

相手の感情に巻き込まれないこと

 

自分の本音を優先して、人と本音で接すること

 

どんな自分でもまるごと受け止めること 

 

 

 

この3つを優先的にしていたら、なんとなく自分が緩んできました。

 

 

 

肩の力が抜けたというか。

 

 

 

そして、毎日あんなに疲れ果てていて、毎日あんなに昼寝してたのに、仕事で疲れなくなりました!

 

 

 

すごいです!

 

 

 

あんなに嫌いだった彼女も、そんなに嫌いじゃなくなってきました。

 

 

 

もっともっとかわっていけるかな。

 

 

 

やっととりもどした自分の人生を楽しみたいと思います。

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

Nさん、ご報告をありがとうございました!

 

 

 

今まで人に向いていた意識が、自分の本音や五感の感覚に向き、意識の中で自分を最優先させることができると、体も心も疲れにくくなっていきます。

 

 

 

そして、今まで嫌いだった人と楽に関われるようになったり、自然体で人と一緒に過ごせるようになっていきます。

 

 

 

これが本来の自分。

 

 

 

持って生まれた才能や感性やセンスを自然と発揮して生きていけるようになります。

 

 

 

誰でもそう生きていけるのですよ^^

 

 

 

ではまた!

 

 

♠ 個別相談&体験セッションを行っています

http://j-method.com/blog/2016/03/13/post-272/

 

 

♠  無料メール講座 実施中

「とても繊細なあなたが安心して自分の人生を生きる7つのヒント」 ご登録はこちらからどうぞ

 

 

♠ お役立ち記事 ♠

HSPの特徴とその敏感な気質を活かすために必要なこと

【HSPと仕事の悩み】周りに人がいると集中できない

人前で話すときに頭の中がまっ白になる自分を何とかしたい