朝起きた瞬間、強烈な不安が湧いてくることもなくなりました | 他人に敏感すぎるあなたの人間関係がどんどん良くなる方法

他人に敏感すぎるあなたの人間関係がどんどん良くなる方法

人の顔色にふりまわされるHSP・アダルトチルドレン、集中できない、自信が持てない、不安感、
孤独感などでお困りの経営者・組織リーダー・個人の方に向けたカウンセラー坂本純子のブログです。

朝起きた瞬間、強烈な不安が湧いてくることもなくなりました

 

 

こんにちは。坂本純子です。

 

 

継続セッションを受けてくださっている方から、うれしいご報告をいただきました。

 

 

最近、自分を大切に行動する気持ちよさを実感しています。

 

今までは、仕事でもプライベートでも、人の役に立ててない気がしてました。

 

だから、頼まれごとをしても絶対に断らずに、相手の期待に応えられるようがんばってやってきました。

 

でも、それは本当にやりたいわけではなく、相手から嫌われるのが怖かったからです。

 

そんなふうに人の期待に応えるようにがんばっても、私の心が満たされることはなく、いつも不安と怖れにビクビクしていたんです。

 

セッションを受け始めたら、人の役に立つよりも、自分の役に立とう、という気持ちになってきました。

 

今は、不安や怖れを感じることがほぼほぼありません。

 

朝起きた瞬間、強烈な不安が湧いてくることもなくなりました。

 

体が軽くなって、あれこれ思い悩まずに動けるようになったのもうれしいです。

 

本当にありがとうございました。

 

ご報告ありがとうございました^^

 

 

「人の期待に応えられなければ嫌われる」

こんな、信じ込みが心の根っこにあると、自分よりも人を優先する人生を送ります。

 

 

でも、それが本当に望む生き方ではないですよね。

 

 

だからつねに不安や焦りを感じます。

 

 

これが生きづらさの原因。

 

 

本来の自分が望む生き方に軌道修正できれば、自然体で楽にいきられるようになるんです^^

 

 

私たちは幸せになるために生まれてきたのだから、その想いを実現する力が備わっています。

 

 

そして、誰もがその力を引き出せるのです。

 

 

応援しています!

 

 

 

 

生きづらさを手放して、幸せになる力を引き出したい方は、よかったらご相談くださいね。

体験セッション

 

 

また、繊細な人が本来の自分で生きるために、こちらがお役に立てると思います。

無料メール講座&メルマガ

 

 

宝石ブルー 坂本純子webサイト