★「素敵な未来を引き寄せるお茶会 4」をやります | 他人に敏感すぎるあなたの人間関係がどんどん良くなる方法

他人に敏感すぎるあなたの人間関係がどんどん良くなる方法

人の顔色にふりまわされるHSP・アダルトチルドレン、集中できない、自信が持てない、不安感、
孤独感などでお困りの経営者・組織リーダー・個人の方に向けたカウンセラー坂本純子のブログです。

こんばんは。カウンセラーの坂本純子です。

「素敵な未来を引き寄せるお茶会 4」をやります!

今回は、カラーセラピストのCOCOさんと一緒に、ワークを取り入れながらのお茶会です。

【日時】2012年7月10日(火)14:00~16:00

【ワーク内容】①言葉のエネルギーを感じるワーク

        ②プチカラーセラピー

【場所】中央区日本橋浜町3のBright.Kサロン

   
*詳しくは下記をご覧くださいね。



ワークの内容はコチラ


ワーク1「言葉のエネルギーを感じてみよう」

自分の好きな言葉・嫌いな言葉を紙に書いて、それぞれが発しているエネルギーを感じてみるワークです。

同じ紙に同じペンで書いた言葉なのに、それぞれ発しているものが異なります。その感覚を深く感じてみることで、日常生活での会話に自然とプラスのエネルギーが宿ってきます。

もっとポジティブな言葉を使って会話したい・・・。

文章を書くときに気持ちよい言葉を使って書きたい・・・。

というような方はぜひお試しあれ!


◇ワーク2 プチカラーセラピー「カラーボトルで今の自分を感じてみよう!」

キレイな色の数種のカラーボトルの中から好きな色を選んでいくと、現在の心が感じていること・大切にしていること・欲していることが現われます。

そして、別に選んだボトルにより、未来の自分が進むために大切なことが!

また、未来に進むために必要な課題と、課題に向うときに大切なことも出てきます。

現在・未来の自分を見つめるとても良いチャンスになりますよ!

$本来の自分に戻り幸せに生きる方法


★★★素敵な未来を引き寄せるお茶会 4★★★

【日時】2012年7月10日(火)14:00~16:00

【ワーク内容】①言葉のエネルギーを感じるワーク

        ②プチカラーセラピー

【場所】中央区日本橋浜町3のBright.Kサロン
   (参加してくださる方に詳しい内容をお知らせします)
    
【最寄り駅】 都営新宿線「浜町」駅徒歩4分
       半蔵門線「水天宮前」駅徒歩6分
       日比谷線「人形町」駅徒歩8分

【参加費】 3.000円

【定員】 4名

*お茶とお菓子をご用意いたします。

お申し込みはメールからどうぞ。 → sakamoto@happy-bk.com

メール件名に【お茶会希望】と書いてください。
本文に ●お名前・メールアドレス・お茶会に参加しようと思ったきっかけを記入して送信ください。

どうぞよろしくお願いしますうお座



普段話せない夢について語りたい、
実は思う存分前向きなことをしゃべりまくりたい、
と思っている方。


明るい未来がイメージできなくても、
未来を明るくしたいと思っている方や、
話すのは得意ではないけど、前向きな空気感の中に
身を置きたいと思っている方などもいらっしゃいませ。


カウンセラーが主催するお茶会なので、
悩みがあって解決したいと思っている方もOKですよ(o^-')b


自分を変えたいけど、どうしていいか分からない、
誰に相談していいか分からないという方もぜひ!


どなたでもお気軽にいらしてください。