今回の携行品の忘れ物 | FREEDOM IN DIARY

FREEDOM IN DIARY

新型コロナウイルスに掛からないように。
時々記事を書き直す事があります。

 
今回の香川県、京都への取引先への初めての訪問と東京、松戸、群馬まで友人に会いに行ったが
出発して気付いた忘れ物等
出発して気付いても家に取りに戻る時間はなかった
替えのジーンズ、スウェットを持って行かなかった
替えのトレーナー2着と替えのTシャツ、下着と靴下は約10日分
ホークスのジャンパーとパーカーを持って行けば良かった
毛布は1枚だけで布団も積まなかった
マット代わりの座布団も積んでいない
枕代わりの抱き枕は積んでいた
ノートパソコンは持って行ったが使う事は無かったが無いと不安感はある
持って行けば何処かでインターネットの端末を借りれる
Wi-Fiは良く分からない
石鹸、シャンプーなどの風呂道具も持って行っていない
ドライヤーは持って行った
忘れ物とは出発して気付くもの
次回関東遠征の時は忘れ物の無い様にしたい
また、退屈しない様色んな物を積み込んで行く
カーナビにテレビ機能が付いているが使用方法が分からなかったが帰って来てカーナビを
弄っていたら使い方が分かった
運転中はテレビは見れないが休憩中や車中泊の時エンジンを掛けて見たい番組が見れるが
場所によって電波が届かない所もある