たい焼きならココ | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

こんばんは爆笑

昼間が相当暑くなりましたわんわん

いよいよ柴犬も夏バテか❗️

いよいよエアコン24時間営業ですね笑笑


昨日はサンフレッチェ天皇杯 大爆発

日曜日はルヴァンFC東京撃破


最高な1週間です



今日は久々に加計へ行くことが仕事であり


やはり加計なら たい焼きでしょう。







めちゃ美味しいんでしよね。

よしおのたい焼き


絶対寄ってしまうたい焼き屋さん。


今日のおやつはたい焼きです爆笑


少しリッチな木曜日でした。



それでは明日行けば休み頑張りましょう♪