大阪王将 | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

おはようございます。

梅雨入りです爆笑

柴犬がベタベタになる季節です笑笑


昨日は大阪王将でテイクアウトをしました犬

餃子の王将では 餃子かチャーハンか中華丼を食べるのです♪


今回は期間限定を買いました。

期間限定でもいつもは商品を見るのですが、今回は迷いなく



めちゃめちゃ 気になります




めちゃ美味しくて これはオススメ

ドライカレーチャーハンで ガッツリカレーと言うわけではなかったです♪


ザンギも甘辛くいい味付けでした。


久々の王将にすごくよかった笑笑



しかしいろいろ考えると飲食店の価格上がってますね虹


また期間限定なので急いで食べたいです



それでは日曜日楽しみましょう