39円焼き鳥 | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

おはようございます。

今日からとうかさんです❗️

今日行きます。 夜に楽しみですね。



話が長くなります笑笑

安いので うまい棒感覚  味は懐かしい

一品物は予想通り  焼き鳥は安定の業⭕️用スー⭕️しかし価格が最高


39円焼き鳥が最近オープンしたということで

行ってみたく予約を取って行きました爆笑





人はやはり予約をして行くべきかとやはり


とにかく安いんです。安い



メニューみてどうでしょうか

やはり焼き鳥を目にしますよう。

90分制ですね


まずはポテサラ笑笑

なぜかというと  



やはり唐揚げでしょ😼

なのに売り切れ!?

7時30で売り切れ!?


ポテサラにしました笑笑



焼き鳥です


とにかく安いです爆笑爆笑

亀戸は激戦区ですよね!


一品ものはポテサラだけにしておき

焼き鳥を食べました。


お隣さんと仲良くなり会話も弾みました生ビール


意見も一緒でした。

どうやらフランチャイズ店のようです。

安いだけあって人が多く

会計も安いですが 何かおじさんなのか物足りないでした。 


しかしメリットは安いそして 昔学生や地域の子供会とかで食べた懐かしい焼き鳥でとても懐かしかった味です日本酒

おそらく焼き鳥では利益取らずにドリンクだと思うと とても良い酒場だと思う




インスタあげたら 地元の友達とかはえっそんなに安いん!?  って感じでした。



それでは 今日とうかさん





日曜日はルヴァンカップFC東京




夏バテな柴犬