みそきん | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

こんばんは爆笑

6月になりましたね!あっ早い

来週はとうかさんがあります。

早いですね。



昨日可部のセブンイレブンへ行ったら笑笑


みそきんをゲットしました。

なぜこんなに売れるんでしょうか笑笑



とりあえずはゲットしました。



今日はサンフレッチェへ行き

今日はゆっくり飲んで帰ります爆笑犬


明日はゆっくりします。











目が覚めましたね〜 嬉しかった

それでは良い週末を





↓↓

早くも 早くも 恒例の 夏バテ柴犬

餌食べません!

ほんと こんなに餌を食べない柴犬笑笑

夏は大変だね