VANS オールドスクール - (コリアンTypography) | 空と風とトゥブとコーヒー

空と風とトゥブとコーヒー

韓国でも私流でまったり悠々、今の全てをゆっくり楽しんでいます。
音楽、韓国料理、食べ物、コスメなどなど好きなものについてぽつぽつ書いてます。

かつて会社勤めしていた時は、

毎日ヒール生活だったのに

フリーランスになってから

一切はいてませんキョロキョロ

 

最後にヒールはいたの

いつだったか思い出せない…。

 

10㎝とか履いて

(当時は)荒い運転で有名だった

韓国のバスとかも普通に乗ってたのに。

 

今は平地歩く自信もないです笑い泣き

 

今年は

スニーカーばっかり買ってます。

 

今回買ったのは

VANS オールドスクール

   (コリアンTypography) 

 

韓国ではちょっと

履いて歩くの

恥ずかしいかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日本帰るとき履くことにしますニヤリ

 

週末から

またまたわんこの預かりボランティア

始めました。

 

名前はインオと書いてイノ君。

まだ生まれて2カ月も経っていません。

 

ボランティアで

預かったわんこたちの中では

最年少です。

 

↑足がまだ力ないので

ご飯食べるとき踏ん張ってる後ろ姿。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいすぎる。

 

早く飼主見つかると良いな。

 

ではでは。