今週末までロードショップがこぞってセール。 | 空と風とトゥブとコーヒー

空と風とトゥブとコーヒー

韓国でも私流でまったり悠々、今の全てをゆっくり楽しんでいます。
音楽、韓国料理、食べ物、コスメなどなど好きなものについてぽつぽつ書いてます。

イニスフリー

6/14-6/17

会員に限り?ですかね。

 

この前イニスフリーに

お肌測定行ったとき

店員さんに勧められて気になってた

リンクルサイエンス・スポットトリートメント↓

も30%オフになってました。

買ってみようかしら…。

40ml定価35000ウォン

→30%オフで24500ウォン

 

エチュードハウスもやってます。

期間は13-16日です。

 

最近また新しい商品を出したり

再生に向け頑張っている

スキンフードもセール中↓

期間は6月10日~16日だそうです。

 

スキンフードがなくなるかも?!って

騒ぎになったとき、

「潰れる前に買いだめしておきたいアイテム」

みたいな記事が結構あったんですけど

その中の一つ、

サーモンダークサークル

コンシーラークリーム

是非使ってみたいんですが、

サイトではずーっと「品切れ」。

もう生産中止なのでしょうか…。

 

ザ・フェイスショップ

やってますよ。

期間は6月13日~15日だそうです。

こちらも会員限定ですかね。

 

ザ・フェイスショップと言えば

スキンフード、ミシャと並んで

韓国コスメ3大ロードショップでしたが、

6月7日をもって、公式インターネットショップでの

購入は終了となったそうです。

路面店などはそのまま利用可)

 

 

続いて

現在毎月恒例の

セール中ではありませんが

6月いっぱいサンケア類

1+1イベントしてるミシャ

 

そのせいか

シカディンセンテラビッグクッション

(日焼け止めパクト)が

ずっと品切れ状態で困ってますショボーン

 

余談ですが、

去年あたりからこの

普通のパクトより1.5倍くらい

大きいと言うビッグパクトが

ちらほら出てます。

 

タレント、イ・ヨンジャさんが

使う姿が放送されて

あまりの大きさに

弁当箱か?!と噂になった

チョ・ソンア超ビッグクッションだったり、

 

超ラブリーすぎて

私は手が出せない

MIBAビッグクッション↓だったり…。

 

先述のミシャ

シカディンセンテラビッグクッション

ひんやりした使い心地らしく

出先の体用日焼け止めとして

使いたいな~と思っているんですが…。

 

いつになったら在庫が入ってくるのか…。

 

気長に待ってみたいと思います。

 

ではでは。