アイアンマン台湾 2016帰り道その10 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


にほんブログ

今日の朝ごはん!
何故か、
ポンフのオフィシャルホテルより料理は美味しい!
他にも色々もある!

と言うか、パイロットが泊まっているので、オリエルタルな感じで、味も八角抑え気味!

因みに、一部屋2人6000円朝食付き

フルーツの真ん中に梅みたいなのがあるが!
ホンマに梅干の前のただの梅であった!笑

トマトと梅はこの世からなくなればいいのにと思うぐらい食べないが、体のことを思うと食べる!

あと1時間ぐらい、暇なので部屋でダラダラ!
いやいや、
高雄についてホテルにインしました!

チェックインまで暇だったので、
周りをうろちょろ!

折角、台湾まで来たので、
台湾っぽいことをしようと思い、
会えて、普通の人は入らないであろう店に入って、食しました。
牛肉麺 大80元 240円
{FA0EB4C2-97C2-4AF5-AC70-7C89F2FC1791}

{ED4B5160-D41B-4A48-A73A-7403B47E8746}

{67E0FF97-DE22-4A43-A889-C59691DD13FE}

{F3877FED-2FEC-4E83-AAAC-B940E82B4999}

{9F6B581A-9109-4A01-8C9D-F31BB5CED0A9}

{7ACE2DE7-C5E0-4337-A450-178FD07B2B7F}

{4EF69F19-3794-4234-AFBE-587A823319C2}

{191B6E46-DCEA-41B3-A309-4ABFAA22A4C6}


やっぱ八角風味!
取り敢えず八角!八角!笑

沖縄の蕎麦を更に八角でこってりという感じです!
あとは、腐らんようにしたいんやろなー!

肉はごっつい肉!であるが、

そして何故か、
浅漬けみたいなものが、混ざっています。恐らく味が濃いので、お口直しなのでしょう!

八角は
インフルの特効薬の原料みたいなので、かぜはひかなさそう!

他の店も、入ろうと試みたが、同じ味でしょう!笑笑

雰囲気ということで!

大人しくコンビニで、台湾ビールとおにぎりを買って帰りました。

今日の朝ごはん!
何故か、
ポンフのオフィシャルホテルより料理は美味しい!
他にも色々もある!
{45D79E71-0F4F-4A5A-AFD7-E45E5F809704}

{2382945E-5E97-456D-956F-B5D0DAB838FC}

{E1F9A813-78AD-48CF-9B75-CF1F9632756D}

{BC781EC5-C9DD-4581-8182-436087A487AB}



と言うか、パイロットが泊まっているので、オリエルタルな感じで、味も八角抑え気味!

因みに、一部屋2人6000円朝食付き

フルーツの真ん中に梅みたいなのがあるが!
ホンマに梅干の前のただの梅であった!笑

トマトと梅はこの世からなくなればいいのにと思うぐらい食べないが、体のことを思うと食べる!

あと1時間ぐらい、暇なので部屋でダラダラ!
こんなの見てました!
衣装が…


台湾最後の食事!
アンパンとメロンパン!
お金が余ったので、パインビールで食べた!爆
{0442B090-0352-4C9E-9CB7-2F8BCB224BC1}

{E9436B88-FACD-4727-AA12-0337E518DC11}



帰ってきました!
関西空港です!

これで、全行程終わりです!

大会が終わった時は、2度と来るか!と思ったいましたが、不便やし交通費と時間が高いから参加は見送ろうと思いましたが、結構大会以外で、諸外国の方と片言英語など面白かったです。

毎日が面白いコントやろって思うことばっかりでした。
最後の検閲でも、ベトナム人だと思うが、100%英語分からん奴やった〜!

読み、聴き取りだけできて良かったー!笑
全然、喋れんけど!笑

中国人は、面白い!爆
韓国人は、おとなしく見えたなー!
だけど、中国は行かないと思います!

次も時間に余裕があれば、参加しますよ!笑笑
どうでしょう?笑

もう気持ちは切り替わり!

来月はツールド沖縄です!
沖縄ヘゴー!

また、すぐ台湾に行く感じです!

あー!
210完走できるかなー!

明後日ぐらいから、鍛えまくります!