アイアンマン台湾 2016おもしろ話その9 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


にほんブログ


おもしろ話番外編!

その1
ゴールした時ボランティアの子たちは、選手のフード食べてたな〜!爆

踊って、パーティピーポーになってたなー!笑笑

その2
ボランティアの子にトイレどこって聞いたら、はぁ?って聞かれたから、WCって言ったら、分かったみたいだが、笑っていた!
イギリス人来たらどうするねん!

お前らの方がオモロイわってつっこんだ!

別の子が
テイクTシャツを
ティッシュ?って聞き直したら、また爆笑してた!
お前の発音がおかしいんじゃって突っ込んだ!笑

その3
救護所の前に座ってビール飲んでたら、
殆どが欧米人で、
車椅子に、欧米人が座らされ、
台湾ギャルがケタケタ笑いながら、3人ですごいスピードでおしてくる!
また、きたでー!って

だんじりやないんやからってっこんでみた!

また、その欧米人が、オーぅベリータイヤード!ってうなだれていたのが面白かった!し、

その3
点滴されてる欧米人女子がやたら喋る喋る!
いや!元気やし!笑

オーバーやねん!笑

その4
こんな暑いのに、
スパイダーマンやら、
よう分からん仮装してる人もいたし
ほんまに、面白かった!

特大

ランの時、
頭に被る水を被っていたら、
横の中国人が、頭の先っちょをつけ!
さらには、顔をつけ!
さらにはっ!首までつけ!
さらにはさらには!
肩まで潜った!

そのあと、欧米人が、顔面に注ぎながら、呑んでた!

スゲェー!爆

恐ろし中華圏!