暑過ぎ!アイアンマン台湾2016その8 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


にほんブログ

ランパートへ!
走り出しから、なんか吐きそう!笑
{0AE52CB9-8C6A-48B4-AD79-D3E72AC680FE}


水を飲んでみても、何をしても吐きそうになるが、水を飲まなければ症状が悪化するだけなので、飲んでから100mほど歩いて走るが、やはり吐きそうである!
ランはランで、バナナ!
終わりらへんは、全部発酵していた!

カブトムシやないんやから!爆

20キロを過ぎてからは、
すごい睡魔で、走りながら寝れるぐらい意識が遠のいた!
止まって寝ようと思ったが、それをすると終わりである!
取り敢えず、エネルギーを摂りまくった!
回復!

そして、30キロを超えた時にスイカ!
なんでいま出すねーん!笑

食ったねー!
食ってくって食いまくった!
回復!
{B2C242C8-3984-4963-B61A-C08492722563}


{A7A1DC69-997A-4E8F-85A6-E4D689CB2D66}


最後の方は、普通に走った!笑
みんな、久々の選手が来たから応援してくれた!爆