アイアンマンケアンズまで少しだなー! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!




どうなんだ調子は?っという事で!

オーバートレーニング症候群か、
自律神経失調症だろう!笑

しかし、その間も夏バテと思い
トレーニングは、
していた!爆
ポジティブ!メンタル!強し!

症状としては、
もう普通に立ってられません!
自転車も23キロがやっとです。
乳酸がすぐたまる!
走っても脚が重い!

こんな事でまけないのが(^-^)自分!

スイムも、今までの最高タイムにまで達した!

ある日、六甲山を登ると、いつもよりタイムはかなり遅いが、心拍が130以上打たない!いつも通り140キロは走るが、やる気のないまま、アベレージ30キロ

強風のなか
10キロTTタイム39分ランしても、
心拍が150

おかしい!
心拍の低さが気になる。

調べると、自律神経がおかしくなっているという事に、ようやく気付いた!笑
10日後
おそっ!遅すぎる!笑

そこから、家族に打ち明け!
3日休む!恐ろしいほど、寝た!

どうやら原因は、ぼぼ毎日寝ずに朝スイムやら自主練習が問題だった!

朝スイムも肉体的に、とうとう
限界にきてしまったと感じる。

最近真面目に
夜中0時までは店長会議をしている!笑
っというより毎日が仮眠!爆爆


ここからは、
マニアの方へ!笑

回復してきたので、今日は六甲アイランドで、軽めに
自転車20キロ×ラン5キロ!を2本にした!
トータル自転車40キロとラン10キロ

自転車は、
追い風区間5キロほどは
アベレージ47.5キロ余裕速度
向かい風は35.7キロややきつい!

ランは4分30から40秒!
20キロまでは持ちそうだった!

今日は、
心拍も普通に160から170台
も復活!